るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

12月の「るなめりっく」


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20191206110635p:plain


師走に入り、年の瀬を感じるココ最近|ω・)

ちょこっと忙しい時間も増えパタパタしていますが今年残りわずかもマイペースで楽しんでいきたいと思います(*'ω' *)💕

楽しそうなプレイべもたくさんあるので遊びにいきたいけど…なかなかその日にならないと時間が作れるかわからないことも多く(´・ω・`;)

少しでも多く参加できたらなぁ(๑•̀ㅁ•́๑)✨


そんなわたしですが現段階で確定している主催イベント出演させていただくイベントをあらためて告知させていただきます(*・ω・)*_ _)✨

『もこもこドレア集会』

f:id:LunaMerrick:20191125120754j:plain

イベントハッシュタグ

『#もこもこドレア集会』

日時

今夜✨12月6日(金) 22:00~23:00

開催場所

サーバー22 メギストリスの都 D‐5広場付近

ドレスコード

11月25日(月)発売のDQXショップ新アイテム『もこもこセット』のパーツのうち1つ以上を使ったドレア

※どの部位を使うかやもちろん2つ3つ組み込むのももちろんOK

※セットをそのまま着ての参加ももちろんOK

またドレアが無くても見学やフリータイムの交流に来ていただくのもOK✨
hiroba.dqx.jp

コチラのイベントはいよいよ今夜開催✨(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

「課金アイテムだから買ってないよ~」と思わず、お時間合えばドレアがなくてもぜひ遊びに来てください🎵


続けてはコチラ|´-`)チラッ



『るなルム』presents『Xmasドレアパーティー2019』

f:id:LunaMerrick:20191118115555j:plain

イベントハッシュタグ

『#Xmasドレアパーティー2019』

開催日時

12月20日(金) 22:00~24:00

会場

『るなパイタウン』
マイタウンID「7067·4187」
(「るなめりっく」所有のマイタウン)

イベント内容

『Xmasドレア』をテーマにした複合型イベント
hiroba.dqx.jp

イベント詳細は明日以降順次公開していきます✨

主催ドレアルーム『るなルム』メンバーと共に、『Xmas』をテーマにした「モデルショー」&「ドレア交流会」をメインとしたイベント予定です🎄


最後にもうひとつ、コチラは主催ではありませんが本日告知解禁されたドレアショーにモデル出演させていただきます(*'ω' *)🎵



クリスマスパレード in ホワイトイルミロード

f:id:LunaMerrick:20191206113233j:plain

イベントハッシュタグ

『#クリスマスパレードinホワイトイルミロード』

開催日時

12月22日(日) 21:30開場

会場

『ホワイトイルミロード』
マイタウンID「4789·2881」
(「ヒロアキ」さん所有のマイタウン)

イベント内容

『Xmas』をテーマにしたモデルショー


主催のヒロアキさんTwitter告知も合わせて貼らせていただきました(*・ω・)*_ _)


お忙しい時季かとは思いますが、お時間あればぜひ遊びに、応援に、交流に来てくださると嬉しいです💕

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました💕



ドラゴンクエストXランキング