るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

開催間近!『るなルム』presents『Xmasドレアパーティー2019』


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20191219153610j:plain


いよいよ今夜開催✨
『るなルム』presents
『Xmasドレアパーティー2019』🎄🎁🌟

イベントに向けて会場準備などしっかりがんばっています|ω・)💦

あらためてイベント詳細をぽぽさんに作っていただいた素敵なフライヤーとともに( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗

『るなルム』presents『Xmasドレアパーティー2019』

f:id:LunaMerrick:20191219153614j:plain

イベントハッシュタグ

『#Xmasドレアパーティー2019』

開催日時

今夜✨12月20日(金) 22:00~24:00

会場

『るなパイタウン』
マイタウンID「7067·4187」
(「るなめりっく」所有のマイタウン)

イベント内容

『Xmasドレア』をテーマにした複合型イベント
hiroba.dqx.jp


主催ドレアルーム『るなルム』メンバーと共に、『Xmas』をテーマにした「モデルショー」&「ドレア交流会」をメインとしたイベントです🎄

f:id:LunaMerrick:20191219153606j:plain


当日のタイムテーブルはまず最初に2番地建物内にて「モデルショー」開催となります

『るなパイタウン』に入られましたら旅の扉よりまっすぐ進み階段を上り、2番地までお越しください(*・ω・)*_ _)

もちろんスタッフによる誘導もありますのでご安心いただけたらと思います(*´ω`人)~♬


f:id:LunaMerrick:20191219155604j:plain
※当日の会場雰囲気は若干写真とは異なります

ショー会場に入られましたらスタッフの指示に従いショーステージの赤絨毯の周りに「すわる」「ねる」「スライム」などのしぐさでお集まりください(*・ω・)*_ _)


ステージにより近づいていただいた方が見やすいと思いますので、ご観覧いただく方同士重なっても良いのでご協力お願いします✨


ショーの終了目安は23:10を予定していますがパフォーマンスの進行状況で前後します|ω・)

パフォーマンス終了後集合写真を撮影します📸

その後3番地建物内に移動して「ドレア交流会」となります(*'ω' *)

途中から遊びにきていただいた場合も迷うこと無いようにスタッフが誘導しますのでご安心ください(*´ω`人)~♬

皆様のご来場を楽しみにお待ちしています💕

そしてもうひとつ告知です✨

『コスドレ集会』

f:id:LunaMerrick:20191219154813p:plain

イベントハッシュタグ

『#コスドレ集会』

開催日時

12月27日(金) 22:00~23:00

会場

メギストリスの都 D-5広場付近

イベント内容

hiroba.dqx.jp


今年1年間様々なテーマのドレア集会交流会を主催させていただきました✨

その締めくくりとしてわたしの大好きな『コスドレ』をテーマに年内最後の主催ドレア集会を開催します🎵

ドレアテーマは『コスドレ』✨

作品やジャンルなどに指定や縛りは一切ありません✨

詳細はまたあらためて告知させていただきますが、こちらもぜひお時間あれば遊びにきていただけたら嬉しいです(*´ω`人)~♬

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました💕




ドラゴンクエストXランキング