るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

今夜は『クリスマスパレードinホワイトイルミロード』モデル出演します!


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20191222120733j:plain


今夜はコチラのイベントにモデル出演させていただきます(*'ω' *)✨

お時間合う方ぜひ観に来てくださると嬉しいですピョン⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョン

クリスマスパレードinホワイトイルミロード

f:id:LunaMerrick:20191222115615j:plain

イベントハッシュタグ

『#クリスマスパレードinホワイトイルミロード』

開催日時

今夜✨12月22日(日) 22:00~24:00

会場

『ホワイトイルミロード』
マイタウン🆔4789・2881
ヒロアキさん所有のマイタウン)

イベント内容

「クリスマス」をテーマにしたドレアショー&交流会
hiroba.dqx.jp


開場「21:30」です⏰

レンドア北からマイタウンへ移動してすぐの旅の扉周辺がステージです🎵

f:id:LunaMerrick:20191222121301j:plain

わたしの持ち味を活かしたパフォーマンスを披露できればいいなぁと思っています( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗

お忙しいとは思いますがぜひご来場ご観覧お待ちしてます(*´Д`人)✨

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました💕

f:id:LunaMerrick:20191222121520j:plain



ドラゴンクエストXランキング