るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『るなパイタウン』爆誕&るなルム定例会


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20190801085047j:plain




約1週間前の7月24日(水)の朝…




おっぱい写真コンテスト『BOB』でいただいた賞金2億ゴールドを手に向かった先は港町レンドア北⚓



おっぱいをじっくり見たい方はコチラ⬇️
lunamerrick.hatenablog.com



そう…マイタウンを購入するために(*´ω`人)~♬



ということでおっぱい写真コンテスト『BOB』への感謝と敬意、そしてわたしのおっぱいへの愛情をこめて…



マイタウンの名前は『るなパイタウン』になりました(`・ω・´)キリッ✨


f:id:LunaMerrick:20190731200157j:plain



今回は現時点での『るなパイタウン』の様子を写真でご紹介🎵


マイタウン購入日の夜に開催したるなルム7月度定例撮影会向けに作った『海』テーマのドレアを着て案内したいと思います🏖🐠☀️




まだお庭も途中ですけどね(ノ∀`)タハー





マイタウンの機能のひとつ天気や時間の操作☀️🌙

f:id:LunaMerrick:20190801104906j:plain


『るなパイタウン』は基本夕暮れの花火が打ち上がる空で固定しています💕



空の色合いと花火が両方楽しめてすごくお気に入りです(*´ω`人)~♬




ほぼ中央に位置する2番地のL土地本宅として登録して使っていますが…


f:id:LunaMerrick:20190801104919j:plain



ルーラ着地点から動かずに「お花畑の庭用ベッド」に寝られる超効率的な配置(笑)



すぐ隣には「小鳥の止まり木の畑」が置いてあり、水やりもラクに🎵

いつも畑のお世話をしてくださってる皆様本当にありがとうございます(*・ω・)*_ _)💦



f:id:LunaMerrick:20190801104925j:plain


エントランスを挟んで反対側には「まちかどローズ掲示板」🌹✨






f:id:LunaMerrick:20190801104930j:plain


そのまま振り向いた場所に市場のようなイメージで施設NPCをまとめてあります( *´ω`* )🎵






f:id:LunaMerrick:20190801104942j:plain


本宅真正面の階段を降りたすぐのスペースは小鳥のさえずりが聞こえるお花たくさんの噴水公園のようにしてみました🎵



噴水庭具そのままでも良かったけどせっかくなら機能性のあるモノを置きたかったのでスイレンの釣り堀」を噴水として使ってみました‪🎣‬





f:id:LunaMerrick:20190801104936j:plain


お気に入りの空と花火も綺麗に撮れるスポットとしてもうちょっと調整していきたいと思っています📸






f:id:LunaMerrick:20190801104913j:plain


プライベートビーチには「お庭用天蓋付きベッド」を置いて南国リゾートホテルのイメージに🌺🌴🏖





購入日当日に開催したるなルム定例会ではほぼ手付かずだったハウジングも少しずつ進んできました🎵



とは言っても…すでに庭具の残り設置数は40💦


全然足りないです…運営のみなさまよろしくお願いします(´;ω;`)




定例会の撮影時にやっぱり便利だと思ったのは時間の変更と固定⏰




同じ場所の撮影でもかなりイメージの違う写真が撮れますね🎵

f:id:LunaMerrick:20190731200210j:plain
f:id:LunaMerrick:20190731200142j:plain
f:id:LunaMerrick:20190731200147j:plain
f:id:LunaMerrick:20190731200136j:plain


今はまだフレンドさんやルムメン&チムメンのみに開放している『るなパイタウン』ですが…



プレイヤーイベント開催写真撮影など様々な用途に使えそうなので誰でも遊びにいける『るなパイタウン』を目指してがんばって完成させたいと思っています(っ ॑꒳ ॑c)✨



f:id:LunaMerrick:20190801104752p:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️
頭:リリーコサージュ
上:疾風の装束上
カラー1:アクアマリン&2:ゴールド
下:マーメイドパレオ
カラー1:アクアマリン&2:ゴールド
腕:まもの使いのブレス
カラー1:ゴールド&2:クリーム
足:黒鳥のミュール
カラー1:クリーム
顔アクセ:疾風のピアス
カラー1:さくら
顔コーデ:ピンクほっぺシール




ドラゴンクエストXランキング