るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

「けしからん」しながら『DQXショップランク特典』の紹介


ドラゴンクエストXランキング



DQXショップ2018年度お買い物ランク特典を交換しました( * ॑꒳ ॑* )✨




ついついオシャレ装備などをポチっとしてしまうので…ダイヤモンドランクです|˙꒳​˙)💦






ということで交換したモノをあえて「ゴシックフリル」を穿いて紹介したいと思います(*´Д`人)💕←




まずはシルバーランク特典✨



『庭用ベンチ風ベッド茶』&『庭用ベンチ風ベッド白』です🛏



『ベッド』ということでちょっと寝てみました|˙꒳​˙)






デザイン&色違いも気になったのでもうひとつもポチっとしましたが…



普通に「すわる 」ことができないのがちょっと残念です(-ω-;)💦




続いてゴールドランク特典✨



『サークルピアス』です✨



もうひとつの「ラウンドピアス」は使うのがちょっと難しそうなので今は保留|˙꒳​˙)







このサイズの耳アクセサリーは嬉しいです( * ॑꒳ ॑* )✨



早速ゴールドに染めてつけてみました🎵



ちょっと離れたところからでもしっかりと見える存在感が素敵ですね( *¯ ꒳¯*)✨




続けてプラチナランク特典✨



『魔法のペンプリズム』です✒️






デザインも素敵ですがペン先から零れ落ちるインクのエフェクトがすごい綺麗です(*´Д`人)💕



『黄金のペンプリズム』とはデザインと染色できる場所が違うので動画を見てコチラを選びました🎵





そして最後はダイヤモンドランク特典✨



『うるわしの館』です( * ॑꒳ ॑* )✨写真では既に外装を『白亜のお屋敷』に改装してます|˙꒳​˙)






住所がラッカランなので周りの空と海にマッチしててすごく気に入ってます(*´Д`*)💕



どの「改装バリエーション」も素敵なので気分転換で定期的に変えてみようかな🎵



少しずつお庭と内装をいじってガンバってハウジングしたいと思ってます( * ॑꒳ ॑* )✨





以上「けしからん」ランク特典の紹介でした|˙꒳​˙)


⭐️ドレアレシピ⭐️
頭:メレアーデウィッグ
カラー1:クレイ&2:クリーム
上:調理作業着上
カラー1:ブラッド&2:クリーム
下:ゴシックフリル
カラー1:クリーム&2:ブラッド
腕:シュメリアブレス
足:ギャルいミュール
カラー1:クリーム&2:レッド
顔アクセ:サークルピアス
カラー1:ゴールド
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:サンセット




ドラゴンクエストXランキング