るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

今夜は『ランドンスノーパーク』


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20200125123525j:plain

今夜は年に1度の冬の祭典…

『ランドンスノーパーク』❄☃

去年参加した時は楽し過ぎてあっという間に時間が経ったこのイベント✨

今夜の開催が最終回ということでゥゥ。・(つд`。)・。

すごく残念だけど…しっかりと今夜楽しみたいと思います(*'ω' *)🎵

去年作ったドレアはオーソドックスなスノボウェアスタイルのドレア⬇️

f:id:LunaMerrick:20200125123907j:plain

今年はイメージをガラッと変えてスタイリッシュに✨

f:id:LunaMerrick:20200125123854j:plain

レザーパンツ&ブーツというお出かけスタイルのような雰囲気ですが

アクティブなウィンタースポーツもコレでこなしちゃうぞ✨というイメージです(笑)

f:id:LunaMerrick:20200125123902j:plain
f:id:LunaMerrick:20200125123911j:plain

スノボウェアがうまく作れなくても、Xmasイベでもらえた「スボバウェア」そのままでもバッチリだと思います✨

エアボードプリズム」スノーボードっぽいので人気はありますが

f:id:LunaMerrick:20200125124403j:plain

「シープ木馬プリズム」をソリに見立てて滑走するのも楽しそうですね(っ´ω`c)🎵

今夜が最終回となる『ランドンスノーパーク』⛄️❄️

全力で楽しみたいと思います( ˙꒳​˙ )キリッ

f:id:LunaMerrick:20200125123850j:plain

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました💕

良かったら応援ポチっとよろしくお願いします(。ᵕᴗᵕ。)✨

f:id:LunaMerrick:20200125123858j:plain
⭐️ドレアレシピ⭐️
頭:スボバゴーグル
カラー1:しゅいろ&2:クリーム
上:もこもこセーター
カラー1:パール&2:クリーム
下:チェイサーレザー下
カラー1:ゴールド
腕:スボバグローブ
カラー1:ピュアスノー&2:クリーム
足:宰相のブーツ
カラー1:クリーム
顔アクセ:リングピアス
顔コーデ:ピンクほっぺシール



ドラゴンクエストXランキング