るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

【プレイべ用ドレア】『普段着ドレア集会』にいってきました


ドラゴンクエストXランキング



『普段着ドレア集会』用にラフスタイルなドレアを作ってみました( * ॑꒳ ॑* )✨



普段着っぽくなるべくシルエットはシンプルに🎵






ついつい可愛いスカートとかを合わせてしまうことが多いので、動きやすさを重視して下は「チェーンジーンズ」に✨足もスニーカーっぽいパーツを選びました👟



下半身をかなり控えめの印象にしたので、上半身はネックレス・ブレスレット・ピアスをしっかり付けています💕






カラーリングに関してはほぼ使ったことがないんじゃないか…というブルー基調💙



爽やかな青空にマッチするような夏の普段着にしてみました🌺🌴🏖






ん…あれ……?



プレイヤーイベント告知を読み返しました|˙꒳​˙)



イベント名…『普段着ドレア集会()』



参加条件…らしい普段着風ドレア」



急いでアレンジ|˙꒳​˙)💦






ちょっと暖かくなった外の陽気に合わせてノースリーブワンピースに変更🌸🐝






鮮やかで明るめのグリーンとも悩みましたが、新緑初夏のイメージになりそうだったので今回はイエローをチョイス( * ॑꒳ ॑* )✨






パーツは大きく変えてません|˙꒳​˙)



下半身とカラーリング変えるとかなりイメージ変わるなぁ…なんて自己満足しました(笑)




ココからは集会のお写真です( *¯ ꒳¯*)✨







集合写真をパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✨




居残りタイムもたくさん撮れました📸







主催者様、運営の皆様、素敵なイベントありがとうございました💕


お写真ご一緒してくださった皆様ありがとうございました💕




作り直した春ver.レシピから( * ॑꒳ ॑* )🌸🐝

⭐️ドレアレシピ⭐️
頭:ポニテエクステ
カラー1:クレイ
上:聖賢者のローブ上
カラー1:イエロー&2:クリーム
下:ルビーのドレス下
カラー1:イエロー&2:クリーム
腕:シュメリアブレス
カラー2:クリーム
足:ローラ姫のくつ
カラー1:クリーム
顔アクセ:ギルガランのピアス
カラー2:サンセット
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:サンセット


ドラゴンクエストXランキング



続けて幻の夏ver.🌺🌴🏖

⭐️ドレアレシピ⭐️
頭:ポニテエクステ
カラー1:クレイ
上:聖賢者のローブ上
カラー1:ブルー&2:クリーム
下:チェーンジーンズ
カラー1:ラベンダー&2:クリーム
腕:シュメリアブレス
カラー2:クリーム
足:ハートの兵隊のくつ
カラー1:クリーム&2:スカイブルー
顔アクセ:ギルガランのピアス
カラー2:スカイブルー
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:サンセット



ドラゴンクエストXランキング