るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

念願の『アレ』を手に入れた!


ドラゴンクエストXランキング




DQXをプレイし始めてから約2年半が経ちますが、職人はずっとさいほう職人でした👚



とは言っても職人がなかなかうまくできないわたしは、職人依頼も毎日便利ツールでポチポチ済ませてました|˙꒳​˙)



そんなポチポチ職人が約2ヶ月程前のこと…


さいほうギルドから移籍して…


レベル上げをちまちまがんばって…


評判上げもちまちまと…



その結果…✨





姿見で何度も何度も「ドレアに使いたいなぁ…」と思っていた「調理作業着上」今朝ついにGET✨



記念にそのまま着てギルマスと|˙꒳​˙)📸




レベル上げやら評判上げびっくりトマトを果たしていくつ注ぎ込んだのか…



でも可愛くて欲しかったから仕方ないですね( *¯ ꒳¯*)✨



ということでGET記念





ガールスカウトイメージのシンプルドレアを早速作りました🎵



しばらくは「調理作業着上」率増えそう|˙꒳​˙)




⭐️ドレアレシピ⭐️
頭:エージェントハット
カラー1:グレーブルー&2:ミストグレー
上:調理作業着上
カラー1:クリーム&2:ミストグレー
下:学園女子の夏服下
腕:シュメリアブレス
足:ハートの兵隊のくつ
カラー1:クリーム&2:ミッドナイト
顔アクセ:クリスタルピアス
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:サンセット




ドラゴンクエストXランキング