るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『スイビタ交流会』に向けて久しぶりの【ゴシックフリル】


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20200705191132j:plain

イベント向けの甘いドレアの紹介です🎵

ココ最近ショップ新アイテムでドレアを作ることが多かったので

気づけば約20日間近く「ゴシックフリル」穿いてない…( ˙꒳​˙ )

禁断症状のような穿きたい気持ちを発散するために久しぶりにドレアに使うことに(`-ω-´)✨

今夜開催されるあすたさん主催『Sweets&Bitterな交流会』略して『#スイビタ交流会』のドレスコードに合わせて作ることにしました🎵

f:id:LunaMerrick:20200705192235j:plain

完成させたのは「クリーム」「チョコレート」でシンプルに染め上げた甘いチョコドレア🍫💕

「ハイキングベレー」「ポンポンピアス」「トリュフチョコレート」を、「ゴシックフリル」「グロリアスブーツ」でロングセラーの人気チョコ菓子『紗々』をイメージしてみました(*'ω' *)🎵

カラダ上は『ショコラティエ』のイメージで「調理作業着上」を合わせています✨

f:id:LunaMerrick:20200705191132j:plain

早速作ったドレアで撮影📸

以前から気になっていたにこちゃんのスタジオ『スタジオニコン』3番地にあるお菓子セットをお借りしました(。ᵕᴗᵕ。)✨

f:id:LunaMerrick:20200705192231j:plain

イースターエッグに見立てたマーブル柄の「ピンキーエッグ」もしっかり撮影📸

f:id:LunaMerrick:20200705192218j:plain

お庭の「イースター」イメージのセットでも撮影させていただきました(*・ω・)*_ _)

にこちゃん素敵な撮影セットありがとうございました💕

ガタラ古代都市15980丁目一帯に展開されているスタジオなのでまた時間を作ってゆっくりまわってみたいと思います🎵

フルタイムでは参加できないかもしれませんが『#スイビタ交流会』でお会いできたらお写真ご一緒してください(* ॑꒳ ॑* )⋆*

最後まで読んでいただいて本当にありがとうございました🎵

良かったらレシピ下の「オガ服娘」を応援ポチッとしていただけたら嬉しいです(。ᵕᴗᵕ。)❤️

f:id:LunaMerrick:20200705192226j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

武器:ピンキーエッグ
カラー1&2:チョコレート
頭:ハイキングベレー
カラー1:クリーム&2:チョコレート
上:調理作業着上
カラー1:クリーム&2:チョコレート
下:ゴシックフリル
カラー1:クリーム&2:チョコレート
腕:シュメリアブレス
カラー1:チョコレート
足:グロリアスブーツ
カラー1:チョコレート&2:クリーム
顔アクセ:ポンポンピアス
カラー1:チョコレート
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕