るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

アクティブスタイルな『ストリート系』コーデ


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20210301190025j:plain

カッコ良さと可愛さをミックスして作りました🎵

先月末はなかなか時間が取れずショップ新アイテム「V系コート」セットを使ったドレアもまだ紹介できていないのですが…

特にイベント向けとか、季節的なモノでなくてもふとした時に思い浮かぶ様々なドレアコンセプトをついつい作りがち|*・ω・)


f:id:LunaMerrick:20210301190020j:plain

今回は1月のショップ新アイテム「アワードキャップ」を使ったちょこっとセクシーな

『ストリート系』コーデ

を作ってみました(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨

カッコ良さと可愛さをミックスさせながら少し上半身の露出度は高めにしてセクシーさもプラス💕


f:id:LunaMerrick:20210301190030j:plain

「作業着っぽいズボン」「キャップ」「スニーカー」とアクティブなイメージのパーツをメインに使いながら

「リングピアス」「シュメリアブレス」でしっかりと着飾る要素も(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨

「ピンク」系カラーの中でも色のインパクトが強い「マゼンタ」をメインカラーにして目をひくドレアにしました💕


f:id:LunaMerrick:20210301190015j:plain

最近少し「可愛さ」が強いモノや【コスドレ】が多かったので、ちょこっと新鮮な気持ちで作ることができました(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵


人気ブログランキング

f:id:LunaMerrick:20210301190044j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:アワードキャップ
カラー2:あおりんご
上:ウェディの服
カラー1:しっこく
下:整備士の服下
カラー1:マゼンタ&2:アンバー
腕:シュメリアブレス
カラー2:パール③
足:学園のスニーカー
カラー1:パール&2:サンゴールド
顔アクセ:リングピアス
カラー1:パール③
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕