るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

【プレイべ用ドレア】『ドレアフ』



先ほどまで参加してたプレイヤーイベント 『ドレアフ』 用のチョコレートドレアです🍫




集会まとめtweetはコチラ⬇️




テーマが『チョコレートvsホワイトチョコ』ということで、どちらのドレアにしようか悩んだ結果どっちもイケる感じの仕上がりになりました(笑)




昨日ショップに追加された『ハートの兵隊の服上』をベースに、なるべくシンプルなラインの仕上がりを目指しました( * ॑꒳ ॑* )✨






カラーリングはテーマが決まっていたのもあってそのままクリーム チョコレート💕


シルエットはすごく気に入ったのでカラーリングちょこっといじってマイコーに登録しようかな(*˙˘˙*)ஐ




⭐️ドレアレシピ⭐️
頭:合唱隊のベレー
カラー1:クリーム&2:チョコレート
上:ハートの兵隊の服上
カラー1:クリーム&2:チョコレート
下:ホイミントドレス下
カラー1:クリーム&2:チョコレート
腕:ウサぐるみグローブ
カラー1:クリーム
足:調理職人ブーツ
カラー1:クリーム&2:チョコレート
顔アクセ:ハートのピアス
カラー1:クリーム
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:サンセット
傘:キルティングバッグ






ドラゴンクエストXランキング