るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

【グロリアスコート】で王族ドレア&「パドレア集会」お写真まとめ


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20200629151049j:plain

昨晩は久しぶりにプレイべ参加✨

イベント用のドレア紹介とお写真まとめです🎵

昨晩はみるくちゃん主催の「パドレア集会」に遊びにいきました✨

会場となる「現・パドレア邸」に合わせてドレスコードは

【色素薄めの貴族感(姫感)溢れるドレア】

ということで少し前に作った

f:id:LunaMerrick:20200629152344j:plain

ショップ新アイテム「カンフードレス上」を使った「しらあい」基調のプリンセスドレアでお邪魔しようかなぁと考えていましたが

せっかくだからイベント用にもうひとつ作りたいなぁと思って

f:id:LunaMerrick:20200629151054j:plain

コチラもショップ新アイテムの「グロリアスコート」を使って、少しだけボーイッシュな格式高めのプリンセスドレアを作りました💜

【プリンセス】をイメージしてドレアを作るとロングスカートのドレスをついつい作りがちなので

少しイメージを捻って「式典などに参列する」ような服装にしてみました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

f:id:LunaMerrick:20200629151104j:plain

色素薄めというカラーリング指定があるのでメインに「パール」、そして差し色は「しらあい」を使って透明感ある色合いに🎨

カラダ下はズボンしてプリンセスではなく「プリンス感」を出すかすごく悩みましたが、やっぱり可愛さアピールは捨てきれず…( ˙꒳​˙ )(笑)

f:id:LunaMerrick:20200629151059j:plain

「グロリアスコート」と無理なく一体感が出るように「ハート兵隊スカート」を合わせてみました🎵

襟元の「しらあい」がもう少しわかりやすく見えたらいいのになぁと少しだけ気になってますが、フォーマルに可愛くまとめられたのでデキとしては満足です(* ॑꒳ ॑* )✨

f:id:LunaMerrick:20200629151046j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:花嫁のティアラ
カラー1:しらあい
上:グロリアスコート
カラー1:パール&2:しらあい
下:ハート兵隊スカート
カラー1:パール&2:しらあい
腕:タータングローブ
カラー1:クリーム
足:宰相のブーツ
カラー1:クリーム
顔アクセ:ハートのピアス
カラー1:アンバー
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています


人気ブログランキング

ココからはイベントで撮らせていただいたお写真をまとめて🎵

インした時間が少し遅めだったので開会時間には間に合わず(´・ω・`;)💦

会場に到着した時は既にフリー交流タイムだったのでそのまま紛れこませていただきました・*・:≡( ε:)✨

f:id:LunaMerrick:20200629151200j:plain
f:id:LunaMerrick:20200629151241j:plain
f:id:LunaMerrick:20200629151209j:plain
f:id:LunaMerrick:20200629151223j:plain
f:id:LunaMerrick:20200629151245j:plain
f:id:LunaMerrick:20200629151204j:plain
f:id:LunaMerrick:20200629151153j:plain
f:id:LunaMerrick:20200629151250j:plain
f:id:LunaMerrick:20200629151214j:plain
f:id:LunaMerrick:20200629151149j:plain
f:id:LunaMerrick:20200629151156j:plain
f:id:LunaMerrick:20200629151253j:plain
f:id:LunaMerrick:20200629151227j:plain

お写真ご一緒してくださった皆様本当にありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)✨

素敵なドレアをたくさん見ることができてとても幸せな時間を過ごせました💕

イベントはあっという間に閉会時間に(´・ω・`;)💦

f:id:LunaMerrick:20200629151237j:plain

閉会時の集合写真はしっかりと参加できました🎵

その後少しだけ居残りタイムにも参加✨

f:id:LunaMerrick:20200629151232j:plain
f:id:LunaMerrick:20200629151259j:plain
f:id:LunaMerrick:20200629151219j:plain
f:id:LunaMerrick:20200629151302j:plain

お写真ご一緒していただいた皆様、声をかけてくださったりお話してくださった皆様、本当にありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)💕

会場の雰囲気に合った素敵なドレアの方々とたくさん交流ができてますますドレア熱が(ง🔥Д🔥)ง

スタッフ参加されていたキラリちゃん、ルクスちゃん、スイさん、そして主催のみるくちゃん素敵なイベントをありがとうございました🎵

最後まで読んでいただいて本当にありがとうございました💕

良かったらこのスグ下の「オガ服娘」を応援ポチッとしていただけたら嬉しいです(。ᵕᴗᵕ。)❤️


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕