るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

朝とは真逆な『ゆめかわ』ブルー


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20200109193813j:plain

今朝の記事で紹介した龍神バハムート』イメージのドレアですが⬇️

lunamerrick.hatenablog.com

最初に生でみたフレさんの第一声は「ごっつい…」でした_(:3」∠)_(笑)

ですよね(´・∀・`)

このままだと「ごつめりっく」とか言われそうなので…ブルー系基調のゆめかわ寄りのドレアで印象操作しておきたいと思います(`・ω・´)キリッ

f:id:LunaMerrick:20200109193902j:plain

ホイミントドレス上」の元のカラーを活かしながら、ブルー系で全体的にグラデーションしながらカラーリング💙

f:id:LunaMerrick:20200109193857j:plain

普段あまりブルー系のドレアは作らないけど、お花代が比較的手頃なのに綺麗な色も多くてお財布にも優しい✨

f:id:LunaMerrick:20200109193907j:plain

撮影はタンちゃん『#タンスタ』を使わせてもらいました🎵

ガタラ住宅村 古代都市地区 6392丁目一帯がスタジオになっていて様々なセットがあるんですが

3番地内に新しい撮影セットが(*'ω' *)🎵

f:id:LunaMerrick:20200109200056j:plain
バレンタイン向けのセットと

f:id:LunaMerrick:20200109200212j:plain
にゃんこフレームが作られていました(*'ω' *)🐈✨

早速タンちゃんにゃんにゃかにゃんさせてもらいました(*´Д`*)✨

朝のイメージとは方向性をガラッと変えて作ったゆめかわブルー系ドレア(​ *´꒳`*​)

これで「ごっつい…」とは言われないはず(笑)

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました💕

f:id:LunaMerrick:20200109193912j:plain
⭐️ドレアレシピ⭐️
頭:ゴローさんリボン
カラー1:ミストグレー&2:クリーム
上:ホイミントドレス上
カラー2:クリーム
下:学園女子の夏服下改
カラー2:しらあい
腕:まもの使いのブレス
カラー1:グレーブルー
足:合唱隊のニーハイ
カラー2:グレーブルー
顔アクセ:ハートのピアス
カラー1:ブルー
顔コーデ:ピンクほっぺシール



ドラゴンクエストXランキング