るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

胸元がちょこっと【けしからん】ドレア



おはようございます( * ॑꒳ ॑* )✨


姿見で新しいドレアを考える時は「けしからん」モノが作れないか、というところから始める場合がほとんどです|˙꒳​˙)



なかなかそういう神様は降りてこないけど…





DQXショップのオシャレ装備は課金アイテムなだけあってデザインがいいモノ、可愛いモノ、素敵なモノが多いのは確かです(-ω-;)



でも最近はメレアーデ装備ウルタ装備のようなゲーム内に登場するキャラの衣装が、ツール福引の景品になったりしてとても嬉しいです🎵



25日(月)に追加予定のファラス装備も男性キャラですがパーツによっては使えそうかも⁉️と楽しみです( * ॑꒳ ॑* )✨





もちろんインゲームで入手できるアイテムでも素敵なモノはたくさんあって、「ステージチュチュ」「ゴシックフリル」などよく使います💕



そんななか「けしからん」アイテムとして目に止まったのは…


「モダンバニースーツ」💕



初めて着た時は…もちろん

なんでこんな胸元あいてるのΣ( ´・ω・`)

ってなりましたけどね(笑)





シックなカラーリングでまとめて「大人っぽい妖艶さ」を表現してます✨



アングルによってはホント「けしからん」😎✨


⭐️ドレアレシピ⭐️
頭:モダンローズビジュ
カラー1:ブラック&2:クリーム
上:モダンバニースーツ
カラー1&2:ブラック
下:小悪魔ドレス下
カラー1:ブラック&2:クリーム
腕:黒鳥のスリーブ
カラー2:クリーム
足:ピカレスクブーツ
カラー1:クリーム&2:ブラック
顔アクセ:セクシーほくろ
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:サンセット





ドラゴンクエストXランキング