るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

牛になってみました


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20200314183219j:plain

「闘牛のツノ」で「牛」+「けしからん」💕

かなり春めいてきたなぁ…と思っていたら今日まさかの雪❄が降ってとてもビックリしましたΣ( ˙꒳​˙ )

いきなりこんなに寒くなるとは思っていなかったので…この記事のドレアはかなり寒そう(´・ω・`;)(笑)

f:id:LunaMerrick:20200314183215j:plain

DQXショップの新しいツノを使ったドレアをいくつか作ってきましたが、今回使ったのは「闘牛のツノ」🎵

どんなモノにしようか悩んで…「闘牛のツノ」なのにホルスタインの牛ドレアを作ることに🐃🐂🐄

f:id:LunaMerrick:20200314183201j:plain

「牛」イメージけしからん要素を加えたウシからんドレアにしてみました💕

アニマル柄の「レオパードビキニ」は組み合わせるパーツやカラーリングでいろいろなアニマルドレアが作れて楽しいです(*´ω`人)~♬

f:id:LunaMerrick:20200314183205j:plain

ドレアに反してすごく寒い今日ですが皆様も体調には充分お気をつけください|*・ω・)チラッ

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました💕

良かったらレシピ下の「オガ服娘」を応援ポチっとよろしくお願いします(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡

f:id:LunaMerrick:20200314183211j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:闘牛のツノ
カラー1:カナリヤ
上:レオパードビキニ
カラー1:パール&2:コアブラック
下:(ナシ)
腕:ウールグローブ
カラー1:クリーム&2:コアブラック
足:スターリーブーツ
カラー1:クリーム&2:コアブラック
顔アクセ:コットンフェザー
カラー1&2:クリーム
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています



ドラゴンクエストXランキング