るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

【メレアーデドレス】の『ピンク』がほしい



可愛い色と言ったらやっぱりピンク系がまず思いつきます( * ॑꒳ ॑* )✨


でもDQXではあまりピンク系をドレアに使っていません



あくまで個人的な意見なのですが…

「さくら」はもう少し白みを強く
「ストロベリー」はもう少し明るく

なんて事を思ったりしてます💦




少し前に提案広場でも話題になっていた染色できる色の追加✨


それこそピンク系だけに絞って考えてもたくさん追加して欲しいなぁと思ってます💕



ちょこっとだけ例をあげれば…


チェリーブロッサム
パウダーピンク
ベビーピンク
フクシャピンク
オペラモーヴ
コスモス
パステルピンク
ライトオーキッドピンク
ポンパドールピンク
チェリーピンク


10色ほどあげてみましたが…それこそ色の数なんて膨大にあるわけで💦





そこで思うのはせめて


今実装されている装備が「元々持っている色」は「染色できる色」として追加してほしい✨



そうすればその「元々持っている色」にほかの部位も合わせてカラーリングして統一感をだす‼️なんてことも出来るんじゃないかと思ったり( * ॑꒳ ॑* )✨





染色できる色が増えてもっとドレアの幅が広がれば良いなぁと思います🎵


⭐️ドレアレシピ⭐️
頭:メレアーデウィッグ
カラー1:ゴールド
上:メレアーデドレス上
下:ゴシックフリル
カラー1:クリーム&2:オーロラ
腕:シュメリアブレス
カラー2:クリーム
足:ギャルいミュール
カラー1:クリーム&2:レッド
顔アクセ:セクシーほくろ
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:サンセット





ドラゴンクエストXランキング