るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

【マジカル】&【ゴシック】でキラキラ『ショコラプリンセス』


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20210209172822j:plain

甘くてチョコっとけしからんドレアの紹介です💕

いよいよ間近に迫ってきた『バレンタインデー』(* ॑꒳ ॑* )⋆*🍫💕

先月末から『チョコ』『バレンタイン』にちなんだドレアを何個も作ってきましたが

今回は少しアプローチを変えて季節イベントエリアにマッチするドレアを考えてみることにヾ(*ΦωΦ*)ノ✨

イベントエリア【ショコラフォンテヌ城】の中でも特に【スイーツゾーン】にあうモノとして作ったのかコチラ💕

f:id:LunaMerrick:20210209172818j:plain

新アイテム「マジカルクラウン」とわたしの大好きな「ゴシックフリル」を組み合わせた

『ショコラプリンセス』ドレア💕

「チョコレート」のみだと【スイーツゾーン】には少し合わないので『ルビーチョコレート』をイメージした「ピンク」系も混ぜてみました🎨

ja.wikipedia.org
f:id:LunaMerrick:20210209172857j:plain

装備の元々のカラーと合わせて同系色でまとめながらもかなりの色数を盛りこんだドレアですが

さらにその色合いが細かく変化するように各パーツに「ツヤめきペイント」を(* ॑꒳ ॑* )⋆*🎵

撮影角度や光の当たり具合でキラキラパーツがアクセントになる感じにしてみました✨

f:id:LunaMerrick:20210209172851j:plain

【ショコラフォンテヌ城】自体は【真グランゼドーラ王国】の美容院クエスト再受注でいつでも来ることはできるんですが、髪色が「オーロラ」固定されてしまうのが少しネックだったり(´・ω・`;)

新春イベントエリアの【星明の宮】もそうですが、いつでも行けるようになればドレア撮影もより捗るのになぁ…なんて思ったりします(*ノД`*)💕

f:id:LunaMerrick:20210209172846j:plain

「マジカルクラウン」&「ゴシック」、そして『チョコ』&『ルビーチョコ』で仕上げた甘くて"チョコ""けしからん"キラキラ『ショコラプリンセス』ドレアの紹介でした🍫💕

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

良かったらレシピ下の「ゴシック娘」を応援ポチっとしていただけたら嬉しいです(。´•ㅅ•。)オネガイ❤️

f:id:LunaMerrick:20210209172909j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:マジカルクラウン
カラー1:チョコレート③&2:ベビーピンク③
上:ステージチュチュ上
カラー1:うすざくら③&2:チョコレート
下:ゴシックフリル
カラー1:ベビーピンク③&2:チョコレート
腕:ロリータリスト
カラー1:チョコレート&2:さくら③
足:ゴシックニーソ
カラー1:チョコレート③&2:うすざくら⓪
顔アクセ:豊穣のピアス
カラー1:チョコレート③&2:ベビーピンク③
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



人気ブログランキング
応援ポチっとお願いします💕