るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『ハートキャッチ』な『いそうでいないプリキュア集会』ドレア


人気ブログランキング
f:id:LunaMerrick:20210903173902p:plain

イベントに向けてそれっぽく作ってみました🎵

ココ最近は「ポップスター」セットがお気に入り過ぎて、そればかりを使ってドレアしちゃっています|*・ω・)


いろいろなコンセプトで作ってきたので少しアイデアを寝かせる意味もこめて「ポップスター」をひとまず忘れてドレアをしてみることに(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨

hiroba.dqx.jp

今夜開催の「ショプドレ」のあとは来週末に「いそうでいないプリキュア集会」の主催を予定しているので


f:id:LunaMerrick:20210903174839j:plain

前回紹介した「キュアピーチ」ベースの「キュアメリック」以外にも作っておきたいなぁと考えて…


f:id:LunaMerrick:20210903174833j:plain

今回は「ハートキャッチプリキュア❣️」に登場する

『キュアブロッサム』
『キュアマリン』

をイメージしたドレアを作ってみました(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


f:id:LunaMerrick:20210903174836j:plain

「いそうでいないプリキュア集会」を開催しようと思ったキッカケのひとつに


「可愛いコスチュームが多いプリキュアだけどコスドレしようとするとなかなか完成度が上がらない」


という長年の悩みをどうにかしたいという気持ちがありました|*・ω・)


f:id:LunaMerrick:20210903174826j:plain

それならばもういっその事それっぽく見えれば「オリジナルプリキュア」という考えで

可愛いバトルコスチュームを自由に作っちゃおう💕


そんな思いから自分が思い描く「プリキュア」でもガッツリ細部までこだわった「コスドレ」でも、好きなバトルコスチュームドレアで交流できるイベントを開催することにしました(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


f:id:LunaMerrick:20210903174830j:plain

自由な発想で気軽に「いそうでいないプリキュア集会」に遊びに来ていただけたらと思います🎵

もちろん…種族・性別は一切不問です💕
皆様のご来場を心よりお待ちしております🎵

「ハートキャッチプリキュア❣️」に登場する『キュアブロッサム』『キュアマリン』をイメージしたドレアの紹介でした(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵


人気ブログランキング

f:id:LunaMerrick:20210903174334j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:メレアーデウィッグ
カラー1:マゼンタ
上:メレアーデドレス上
カラー1:ベビーピンク&2:しらふじいろ
下:ゴシックフリル
カラー1:ベビーピンク③&2:うすざくら①
腕:ロイヤルグローブ
カラー1:しらふじいろ&2:マゼンタ
足:ディバイングリーブ
カラー1:しらふじいろ&2:マゼンタ
顔アクセ:プリマベーラピアス
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています

f:id:LunaMerrick:20210903174319j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:ゴージャスティアラ
カラー1&2:ネイビー
上:ももんじゃケープ
カラー1:しろはなだ&2:ネイビー
下:道化師の服下
カラー1:しろはなだ&2:ミストグレー
腕:ロイヤルグローブ
カラー1:パール&2:ネイビー
足:予言者学園女学生靴
カラー1:ネイビー&2:パール
顔アクセ:ハートのピアス
カラー1:ピュアブルー
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています



🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕