るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

【冬コーデ】雪の日のお出かけ



おはようございます( * ॑꒳ ॑* )✨



季節モノのドレアは常に先取りして作っていきます🎵



マイコーデ枠に春コーデ🌸はあるけど、冬コーデ❄はもう残っていません…外はまだまだ寒いのに💦




(しぐさ「手をつなぐ」始めの方のタイミングで📸)



Xmasお正月バレンタインなど、シーズナルイベント用にもドレアを作るとホントにマイコーデ枠が足りません。・゚・(*ノД`*)・゚・。




今回のドレアは冬コーデとして作ったのですが、たしかマイコーデには登録しないまま消してしまいました…|ω・)







ちょいちょいそんなドレアが存在してます…|˙꒳​˙)



レシピが残ってなくて写真だけとかは当たり前で、その写真すら1枚しか残ってないみたいなモノもちらほら💦




(しぐさ「はくしゅ」始めの方のタイミングで📸)



そんな作ったはいいけど、すぐに消してしまうドレアもしっかり残しておきたい✨



そんな意味もこのブログには込められてます( * ॑꒳ ॑* )✨






このドレアはシルエットカラーリングもかなりシンプルです✨



冬コーデ❄だけど比較的薄着にすることで、「雪の日についついはしゃいで外出してしまう」そんなイメージに仕上げられたかなぁと思います( * ॑꒳ ॑* )💕





(しぐさ「おしりペンペン」途中のタイミングで📸)


【追記】

ちなみにこの3枚の写真のしぐさ⬇️



この3つはすべて同じしぐさを角度調整シャッタータイミングを変えて撮影しています✨



使っているしぐさは「風船ふわふわ」もしくは「つまむ」✨



浮かび上がる手前のタイミングで撮影しています🎵



⭐️ドレアレシピ⭐️
頭:メレアーデウィッグ
カラー1:ゴールド&2:ストロベリー
上:シンプルパーカー
カラー1:クリーム
下:フレアスカート
カラー1:クリーム&2:ブラック
腕:族長のアーム
カラー1&2:クリーム
足:ハイキングブーツ
カラー1:クリーム&2:ストロベリー
顔アクセ:ほしくずのピアス
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:サンセット
傘:しましまマフラー赤





ドラゴンクエストXランキング