るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

落ちついた雰囲気の【モノトーンドレア】



今朝の記事とは正反対のモノトーン調のドレアです|˙꒳​˙)


以前参加したプレイべ用に作ったモノです✨





ドレアのカラーリングが黒系統だと写真を
セピア
にしても綺麗に撮れますね🎵



瞳の色も寒色系が合います★




カラーリングだけでも充分落ちついた雰囲気は出せてると思いますが、選んだパーツに関してもなるべくシンプルなモノで組み合わせてシックな雰囲気高級感を出すように心がけました( * ॑꒳ ॑* )✨





⭐️ドレアレシピ⭐️
頭:マスターハット
カラー1:ブラック&2:ダークグレー
上:女学生のブレザー
カラー1:ブラック&2:パール
下:ルビーのドレス下
カラー1:ブラック&2:ダークグレー
腕:ローラ姫のてぶくろ
カラー1:ブラック
足:予言者学園女学生靴
カラー1:ブラック&2:ダークグレー
顔アクセ:リングピアス
カラー1:シルバー
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:サンセット
傘:ギンガムマフラー黒
※通常肌の色は3ですが、モノトーンのグラデーションを意識してこのドレアでは2に変更して黒を際立たせています




ドラゴンクエストXランキング