るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

【春のお出かけコーデ】ご近所編


「ゆうべはお楽しみでしたね」のドラマ化記念としてプレゼントのじゅもん「はじまりはパルプンテでもらえる傘枠アイテム「ゆうたのリュック」✨


プレゼントのじゅもんの入力期限は2月28日までなのでまだの方はお忘れなく‼️




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



「ゆうたの」ドラマ化記念で配られたこのアイテムに合わせた春コーデ🌸🐝は【しぐさ】の記事で紹介したモノもそうなのですが…


もうひとつの春コーデはコチラ⬇️

lunamerrick.hatenablog.com

⬆️このコーデは「ちょっと遠出のお出かけ」「デートに着ていく」ようなイメージで作りました|˙꒳​˙)✨




今回のモノはちょっと近所の公園まで遊びに行くイメージのゆるめのコーデを意識しました✨




みつ編みではなくふたつ結びにしているところや


ゴローさん部屋着上下のそれぞれのカラー1&2をあえて同じ色にして、フリース素材やブークレ素材のようなを表現したのがこだわりのポイントです(っ ॑꒳ ॑c)🎵




足は最後まで「スニーカー系」と迷いましたけど…(ノ∀`)



⭐️ドレアレシピ⭐️
頭:ふたつ結びエクステ
カラー1:ゴールド
上:ゴローさん部屋着上
カラー1:&2:レタス
下:ゴローさん部屋着下
カラー1:&2:イエロー
腕:シュメリアブレス
足:夜桜のブーツ
カラー1:クリーム&2:オレンジ
顔アクセ:サジェのメガネ
カラー2:シルバー
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:サンセット
傘:ゆうたのリュック




ドラゴンクエストXランキング