るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『竜王の軽装下』でちょっぴりけしからん【魔女っ子】コーデ


人気ブログランキング

まだまだお気に入りの「竜王の軽装下」を使ったドレアの紹介です🎵


わたし自身もココまでハマるとは思っていませんでしたが…ショップ新アイテム「竜王の軽装下」が好き過ぎてまた作っちゃいました( ՞ ܸ. .ܸ ՞)"ペコペコ


真新しいコンセプトではなく過去に作ったドレアのリメイクパーツとして「竜王の軽装下」を使っている事が多いですが、それだけ今まで作ってきたモノがパーツデザイン的に妥協していたケースが多かったんだろうなぁと痛感しています|*・ω・)



というわけで…今回12着目となる「竜王の軽装下」を使ってカタチにしたのはちょっぴりけしからん

【魔女っ子コーデ】‪‪❤︎‬


レオタードデザインを活かしてアニメやラノベ、ファンタジー作品などに登場しそうなちょっぴりセクシーな魔法使いのようなイメージで仕上げてみました( *ˊᵕˋ* )💗



カラダ上には羽飾りが魔法使いイメージにも合う「妖炎魔女のドレス上」をピックアップしてカラダ下と繋がるレオタードのように🎵


アタマパーツはコチラもコンセプトをしっかりと表現できるとんがり帽子デザインの「アビスハット」をチョイスしました🧙‍♀️✨



【セクシー魔法使い】ではなく【魔女っ子】‪‪‬らしさを出すために小物をちょっぴり工夫(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


腕にハート装飾の「マジカルアーム」、足にリボン装飾の「星夜のパンプス」を使って可愛らしさをミックスしました( *ˊᵕˋ* )💗



カラーリングは【魔法使い】のイメージとして強い「黒」をメインに、妖しいイメージの「マゼンタ」をサブカラーに🎨


手袋とソックスはカラーリングとデフォルトカラーを活かした🤍にしてアクセントをつけてみました🎵



普段は武器枠に両手杖系を持たせたりするんですが、今回は新しめの何かを使いたいなぁと🌟


そこでつい最近再演された公式イベント『竜王城の決戦』で入手したばかりの「ふわふワルドラキー」をドレアコンセプトにもピッタリな【使い魔】に見立ててお供として連れています(⃔ *`꒳´ * )⃕↝🎵



というわけで今回は12着目となる「竜王の軽装下」を使ったドレアとしてちょっぴりけしからん【魔女っ子コーデ】‪‪‬を紹介しました( *ˊᵕˋ* )💗


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕


⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:アビスハット
カラー1:しっこく&2:マゼンタ
上:妖炎魔女のドレス上
カラー1:しっこく&2:ルビー
下:竜王の軽装下
カラー1:しっこく⓪&2:マゼンタ
腕:マジカルアーム
カラー1:しらふじいろ&2:ふじいろ③
足:星夜のパンプス
カラー1:ふじいろ①&2:しらふじいろ
顔アクセ:疾風のピアス
カラー1:ルビー③
顔コーデ:コテ線シール1
カラー1:さくら
傘:ふわふワルドラキー

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています




人気ブログランキング