るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『艶消しドレア集会』に向けて【漆黒のミニドレス】


人気ブログランキング

週末主催予定のイベントに向けて可愛く、そしてちょっぴりセクシーに仕上げたドレアの紹介です🎵


今週5月24日(金)22:30~「ツヤめきペイント」を使って光沢感を消したパーツをテーマにした『艶消しドレア集会』を主催予定です(*`・ω・´)✨


広場やSNS告知などにたくさんの反応、本当にありがとうございます( *ˊᵕˋ* )💗


x.com


「ツヤめきペイント」という課金アイテムが絡むテーマなので無理に新作を作らなくてもマイコーデに登録してある艶消しドレアで気軽に遊びに来ていただけたら嬉しいなぁと思っています🎵


というわけで今回は開催間近となった『艶消しドレア集会』に向けて作ったドレアを紹介したいと思います(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨



今回のドレアコンセプトは「しっこく」をたっぷり使って可愛さの中にちょっぴりオトナっぽい雰囲気も感じられる

【漆黒のミニドレス】🖤



今回「ツヤめきペイント」で艶消ししたのは、ほかの部分と光沢感を揃えるためにカラダ上の「ムーンバニーシャツ」のみ🌟


カラーリング分けされている境い目を目立たなくしてひとつながりの生地として見せていますが、完全にデザインを消すことはできないのでそこを逆に活かし残ったフリル感を合わせるためにカラダ下に「小悪魔ドレス下」を使いミニドレスとして仕上げてみました🎵



スカートのゴールド装飾に合わせて「シュメリアブレス」「桜モダンリボン」の装飾品も「ゴールド」に✨


ネイルカラーはほんのり可愛らしく「ベビーピンク」にしてみました💅



足パーツには「妖炎魔女のパンプス」を履かせて脚線美アピールでセクシーなイメージに💕


パンプスだけ色を変えてアクセントにするか悩みましたが今回は統一感を重視して「しっこく」でまとめています🖤



スカートの真ん中のハート装飾は色固定なのでアクセサリーにつけた「ハートのピアス」も同じ色合いに🤍


傘アイテムはドレアコンセプトやメインカラーにマッチする「キルティングバッグ」にしてみました👜



カラダ上が「ムーンバニーシャツ」なのでバックショットもかなりセクシーに( *ˊᵕˋ* )💗


妖艶なイメージをさらに強調するために「桜モダンリボン」のリボンも「しっこく」に染めて完成です🖤



今回パーツ自体はそこまで新しいモノは使っていませんが、髪型が違うだけでもまた新鮮な気持ちで着られるのでお気に入り度は結構高めです(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


というわけで今回は主催イベント『艶消しドレア集会』に向けて作った【漆黒のミニドレス】を紹介しました( *ˊᵕˋ* )💗


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕


⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:桜モダンリボン
カラー1:しっこく&2:ゴールド③
上:ムーンバニーシャツ
カラー1:しっこく⓪&2:しっこく
下:小悪魔ドレス下
カラー1&2:しっこく
腕:シュメリアブレス
カラー1:ベビーピンク&2:ゴールド③
足:妖炎魔女のパンプス
カラー1&2:しっこく
顔アクセ:ハートのピアス
カラー1:パール③&2:ゴールド
顔コーデ:コテ線シール1
カラー1:さくら
傘:キルティングバッグ

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています




人気ブログランキング