るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

【竜術士たちの集い】


人気ブログランキング

新職業【竜術士】をテーマにしたドレア集会をアプデ約1ヶ月後に開催します🎵


先週3月21日(金)に公開された大型アップデートver7.0(`・ω・´)キリッ✨


SNSなどではすごい盛り上がりを見せていて、皆様それぞれが思い思いに楽しまれてる様子がたくさん目に飛び込んできています‪( ᵒ̴̷͈ωᵒ̴̶̷͈ )✨️‬


そんな中やっぱりドレア大好きなわたしが特に感じたのは新職業【竜術士】をイメージしたり、実際その職業で着るためのドレアを作っている方が多いなぁということ🎵


というわけで…皆様それぞれのお気に入りの【竜術士】ドレアで撮影を楽しんだり交流するドレア集会


【竜術士たちの集い】


を開催したいと思います(`・ω・´)キリッ✨


hiroba.dqx.jp


ドレスコードはもちろん【竜術士】をイメージしたドレアやゾーン技【ドラゴラム】で変身した竜イメージのドレア🐉


職業クエストでもらえる装備を使うのもアリですし、まったく使わずに自由な組み合わせで【竜術士】を表現してくださってもOKです(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


イベント開催日はまだ少し先の来月4月19日(金)23:00~⏰


大型アップデートから約1ヶ月後での開催なので、今はじっくりと新バージョンを楽しんでから…少し落ち着いた頃合での日程調整です🎵




今回会場として選んだのは「竜」というイメージの繋がりから【サーバー22 神虚ナドラグラム・竜神の柩前】🐉


アクセスとしては【いざないの間】中央にあるワープの上から2段目【神虚ナドラグラム 竜神の柩前】が最寄りとなります🎵



イベント開会時と閉会前の2回予定している集合写真はワープ先スグの【大階段】で撮影させていただきます📸


このエリアを会場に選んだ理由は「竜」繋がり以外にもあって…時間経過による明るさの変化がないので常に同じ色合いでドレア撮影が楽しめるのと…



ドルボードに乗れる場所なので翼プリズムなどをつかった【ドラゴラム】イメージのドレアでもパーツを欠かすこと無く交流できると考えたからです(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


ただサポート仲間も表示されてしまうので、イベント参加中は撮影の妨げにならないようサポはおやすみさせてあげてください‪(՞ . ̫ .՞)"‬



開催日まではまだまだ日にちがあるので、イベント詳細などは新ドレアと共にまたご案内していこうと考えています( *ˊᵕˋ* )💗


SNSなどでイベントタグ「#竜術士たちの集い」を添えたドレア投稿などもしていただけたらとても嬉しいので、皆様と一緒に開催日に向けて盛り上がっていけたらなぁと思います(ง🔥Д🔥)ง


というわけでまずは第1報としてのご案内になりましたが、お時間合えばぜひ遊びに来ていただけたら嬉しいです🌟


「竜術士たちの集い」で皆様とお会いできるのを楽しみにお待ちしています🎵

最後まで読んでくださってありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕




人気ブログランキング