るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

甘さと可愛さたっぷりに【桃華ロリ】


人気ブログランキング

好きなコンセプトをミックスさせて甘さと可愛さたっぷりに仕上げてみました🎵


ココ最近作ってきたドレアを振り返ってみると可愛らしい雰囲気のモノはあっても、ガッツリ可愛いみたいなドレアを作っていないことに気づきました|*・ω・)


そこで今回は『甘さと可愛さたっぷり』をテーマにしてドレアしてみることに(๑ ・`-・´) キラン✨



というわけで考えてみたのが…可愛らしい雰囲気の【華ロリ】をベースに、甘くてジューシーで1番大好きなフルーツ【桃】のイメージをミックスさせた


【桃華ロリ】


というコンセプトの甘さと可愛さをたっぷり詰めこんだドレアです( *ˊᵕˋ* )🍑



ベースコンセプトの【華ロリ】を表現するためにスカートはふわっとしたシルエットのモノにしたかったので、今回は「純真天使のドレス下」を軸アイテムとしてピックアップ🌟


羽根の装飾やフリルたっぷりのデザインがすごく可愛らしいです( *ˊᵕˋ* )💗



カラダ上に合わせたのはなんとなくその模様が中華っぽい雰囲気を感じさせる「妹姫の服下」🎵


「オレンジイエロー」の肩紐はカラーリングできませんが【黄桃】っぽい色合いなので、ドレアからそこまで浮いて見えないかなぁと思います‪🧡‬‪💛



足パーツは白タイツ付きのアイテムと悩みましたが、【カンフーシューズ】のイメージで今回は「プリムリリーのくつ」をチョイス(๑•̀ㅂ•́)و✨


脚の露出度はガッツリ増えますが長めのスカート丈とそのボリュームのおかけでいやらしいイメージは感じられないと思います🎵



ドレアのカラーリングは「うすざくら」をメインに、「しゅいろ」「サンセット」をサブカラーとして使用🎨


濃淡や彩度を変えながら「ピンク系」だけでまとめるかも考えましたが、のっぺりとした印象になってしまいそうだったので系統をズラした色を使いメリハリをつけました(`・ω・´)キリッ✨



傘枠には花の色合いがすごく【桃】っぽい「桃色チューリップ傘」をチョイス🌷🍑


日頃から欠かせない「ピンクほっぺシール」も今回はコンセプトに合わせてワントーン鮮やかな「ベビーピンク」にアレンジして完全です🌟



普段なら今日はショップ更新日なので、翌日以降は新オシャレ装備を使ったドレアが増える傾向なんですが…


今月の「冥界の王装セット」は正直あまり惹かれないなぁ…(´・ω・`;)(笑)


なのでもうしばらくは先月のショップアイテムやお月見イベントの「ハンター装備」を中心に、コンセプトからのアプローチも増やしながら作っていこうかなぁと思います(๑ ・`-・´) キラン✨


というわけで今回は好きなコンセプトをミックスさせて甘さと可愛さたっぷりに仕上げた【桃華ロリ】コーデを紹介しました( *ˊᵕˋ* )💗


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕


⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:カンフーのおだんご
カラー1:うすざくら&2:サンセット⓪
上:妹姫の服上
カラー1:うすざくら&2:しゅいろ
下:純真天使のドレス下
カラー1:しゅいろ&2:うすざくら
腕:メレアーデリスト
カラー1:サンセット
足:プリムリリーのくつ
カラー1:サンセット&2:うすざくら
顔アクセ:豊穣のピアス
カラー1:ベビーピンク③&2:サンセット③
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:ベビーピンク
傘:桃色チューリップ傘

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています




人気ブログランキング