るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『るなcafe』ご来店ありがとうございました!


人気ブログランキング
f:id:LunaMerrick:20211008144401p:plain

昨晩の「るなcafe」でのお写真をまとめて🎵

昨晩は16回目となる雑談系イベント「るなcafe」オープンしました(๑•̀ㅂ•́)و✨


ご来店してくださった皆様本当にありがとうございました(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


f:id:LunaMerrick:20211008144541j:plain

今回は10月に入ったということで店内外をたっぷり『ハロウィン』装飾してみました🎃


10月中にもう1度オープンする予定なので今回ご来店できなかった方も、また昨晩ご来店してくださった方もまた一緒に雰囲気を楽しんでもらえたらなぁと思っています(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


f:id:LunaMerrick:20211008144507j:plain

ちょこっと話は逸れますが…プラコン衣装のひとつ「パンプキン服」のアタマ装備「かぼちゃのお面(?)」なぜかプラコン専用装備(´・ω・`;)


普通にキャラクターが装備できるアイテムとして出してくれたらいいのになぁ…なんて思います…I˙꒳​˙)


話を戻して…店内外を『ハロウィン』装飾したのも手伝って昨日はほんの少しだけお写真多め(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


f:id:LunaMerrick:20211008144512j:plain
とおなくん


f:id:LunaMerrick:20211008144532j:plain
リリスちゃん


f:id:LunaMerrick:20211008144516j:plain
ツバキちゃん&プクリンちゃん


f:id:LunaMerrick:20211008144520j:plain
まめたん
(…だけのように見えて実はたいちょちいちゃんが隠れてたり)


f:id:LunaMerrick:20211008144528j:plain
みこちゃんをこっそり隠し撮り|*・ω・)


作った撮影セットを使ってもらえるとやっぱりすごい嬉しい気持ちになりました(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


あと1回の営業で壊すのももったいないけど…(笑)


来月以降も店内外の改装もひとつの楽しみにしてオープンできたらなぁと思います🎵


f:id:LunaMerrick:20211008144524j:plain
f:id:LunaMerrick:20211008144546j:plain
f:id:LunaMerrick:20211008144550j:plain

閉店間際の集合写真Σp📷ω・´)✨


昨晩はスタッフの数が少なめだったこともあり、個人的にはご来店してくださった方を満足させることができなかったと反省しています…


かと言ってドレア集会のスタッフとは動きや役割がまったく違うと思うので軽い気持ちでコチラからお願いするのも難しいなぁとちょこっと悩んだり(´・ω・`;)


少しでも多くのお客様、理想を言えばご来店してくださった方すべての方に満足していただける雑談イベントを目指していろいろ考えていきたいと思っています(。ᵕᴗᵕ。)✨

あらためてご来店してくださった皆様本当にありがとうございました💕

f:id:LunaMerrick:20211008144536j:plain

また昨晩スタッフ参加してくれたたいちょ、さくらちゃん、ちいちゃん、みらいっさん、レイちゃん、ご協力ありがとうございました&本当にお疲れ様でした(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


次回はまた約2週間後、『ハロウィン』装飾での最後のオープンとなりますのでお時間合えばぜひ遊びにきてください\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/💕


最後まで読んでくださってありがとうございました🎵


人気ブログランキング



🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕