るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

しぐさ『座礼』と欲しいしぐさのお話


人気ブログランキング

書籍特典のしぐさを写真と動画で紹介します🎵


10月27日(木)に発売されたアストルティア10年間の冒険の歴史を綴る書籍

『アストルティア十年史』



この書籍に付いてくる特典アイテムの

しぐさ『座礼』

少し遅くなってしまいましたが写真と動画で紹介したいと思います(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


普段なら発売当日に撮影するんですけど届いたのが昨日の夜でした…I˙꒳​˙)


まずは前後左右4方向から撮影した写真から🎵





スティック操作による『しぐさキャンセル』『可能』なしぐさですが、どちらかと言うとおとなしく座っている姿を撮影するためのしぐさだと思います|*・ω・)


和装ドレアを撮影する際にはピッタリだと思いますし、幼女にとっては『お団子』や『お芋』を出さなくても正座できる待望のしぐさだと思いました🍡🍠(笑)


動きの流れがわかりやすいように動画でも3方向から撮影してみました🎵



さて…このしぐさ『座礼』を手に入れたことによって『るなめりっく』が使えるしぐさの種類は…



1ページ10個×30ページ+5個=

305種類(*`・ω・´)✨


ちなみに今ドラクエ10の世界に存在するしぐさは全306種類なので…

1種類だけ持っていない

という状態だったりします(´・ω・`;)


その残り1種類と言うのが…



2018年ローソンキャンペーンで入手できたコラボアイテム

ネタ『ミルク缶』🍼


実用的かどうかはおいといて、あと1種類でコンプリートできるのに過去のコラボアイテムのため現在入手できる手段がなくすごくモヤモヤしていますが、運営の皆様ぜひ…



最後まで読んでくださってありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕




人気ブログランキング