るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

コレって前から!?【便利ツール】の超レアシーン!?


人気ブログランキング

久しぶりに見れたので慌てて動画を撮りました💦


ドラクエ10を楽しむのに欠かせないモノとなっている『おでかけ便利ツール』( '-' )г📱ピコピコ


ドレア好きなわたしにとっては『妖精のおでかけ姿見』なんてホント神機能ですし、それ以外にもたくさんのことができるのでめちゃくちゃ重宝しています(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


そんな『便利ツール』を触っていたある日のこと…


いつものように起きてスグくらいにベッドの中でポチポチといじっていた時にふと…
『あれ!?』っというような『ちょっとした違和感』を感じました|ू・ω・` )


最初に妙な違和感を覚えたのは今から1ヶ月以上前だとは思うんですが、なにしろ起き抜けの半分寝てるようなアタマで見ているので『その違和感が果たして本当なのか』『初めて見たのはいつなのか』『いつからこうだったのか』まったくわからず夢でも見てるんじゃないかと半信半疑のままでした|ू・ω・` )




でもついに!!

ようやくさっきそのちょっとした違和感が起きた瞬間を動画におさめることができたのでぜひ見てください🎵


チャンスモードからのチャンスモード(๑º ロ º๑)!!✨


コレって最初からとかではないですよね?(´・ω・`;)


ココ最近(とは言っても1ヶ月以上前?)になって仕様が変わったのかなぁとか思ってはいるんですが|ू・ω・` )

もし最初からだったらまあめちゃくちゃ運がなかったということなんですけどね…I˙꒳​˙)


詳しくご存知の方がいたらコッソリ教えていただけたら嬉しいです|・ω・`)コッショリ🎵


『便利ツール』で体験した超レアシーン(?)『連続チャンスモード』を動画で紹介してみました(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


最後まで読んでくださってありがとうございました🎵


人気ブログランキング



🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕