るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『フリルスイムワンピ』でモノトーンバニー


人気ブログランキング

かなり悩んだ新作水着を使ったドレアの紹介です🎵


昨日の記事で散々グチグチ言ってしまった新作水着「フリルスイムワンピ」|ू・ω・` )


デザインとかは好きなんですがやっぱり染まらない「グレー」の部分をどう活かすかすごく悩ましくドレアに使えるのかすごく不安でした(´・ω・`;)


lunamerrick.hatenablog.com


専有面積も広い「グレー」の部分はどうやっても目についてしまうので


「それならいっその事グレーを軸にしてしまおう」


という方針に変えてドレアを作ることに(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨



出来上がったのは落ちついた色合いでまとめたちょっぴりオトナなイメージの


『モノトーンバニー』🐰


ワンピース型の水着を『バニースーツ』のように見立てています🎵



ワンショルタイプの水着のセクシーなイメージを大事に、その雰囲気をそのまま『バニーガール』に繋げて作ってみました💕


よく見慣れている『バニースーツ』のイメージは「黒」が多いので、「グレー」ならその色合いに近くコンセプトを崩さずに作れるんじゃないかなぁと思ったのがキッカケです(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨



とは言っても合わせる色を「しっこく」「コアブラック」にしてしまうと「黒」が強すぎるので、染まらない「グレー」つまり「鼠色」により近い系統から「きぞくねず」を今回は選んでみました🎵



「フリルスイムワンピ」「グレー」をより違和感なくドレアに溶けこませるために、足パーツ「星夜のパンプス」のハイソックスは近い色合いの「ミストグレー」でカラーリング🎨


少し青っぽさもある「ミストグレー」ですが「きぞくねず」のおかげでそこまで気になりません(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨



『バニースーツ』うさぎのしっぽは以前にも使った表現ですが武器枠の「ポンポンクロー」で🎵


腕パーツは『バニーガール』イメージがしっかりと表現できるカフスアイテム「ポップスターリスト」を付けて、細かい部分もしっかり「きぞくねず」「ミストグレー」でカラーリングして統一感を✨



今回の新作水着「フリルスイムワンピ」はなかなか納得のいくアイデアが思い浮かばず本当に難しかったですが、染まらない「グレー」と露出度の高い水着のメリットを活かしたドレアに仕上げられたかなぁと満足しています(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


「きぞくねず」「ミストグレー」でまとめた『モノトーンバニー』ドレアの紹介でした🐰💕


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵


人気ブログランキング


⭐️ドレアレシピ⭐️

武器:ポンポンクロー
カラー1&2:しらふじいろ
頭:モダンバニーヘッド
カラー1:しらふじいろ③&2:きぞくねず③
上:フリルスイムワンピ
カラー1:きぞくねず③&2:しらふじいろ③
下:(ナシ)
腕:ポップスターリスト
カラー1:きぞくねず③&2:ミストグレー
足:星夜のパンプス
カラー1:ミストグレー&2:きぞくねず③
顔アクセ:ハートのピアス
カラー1:パール③&2:クリーム
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています



🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕