るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『リンベリィのドレス』で『ティラミス』ドレア


人気ブログランキング
f:id:LunaMerrick:20210925174950p:plain

お気に入り過ぎてまたまたドレアしちゃいました🎵

今月のDQXショップ新アイテムのひとつ「リンベリィのドレス」(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


デザインがホント好き過ぎてコレばっかり使ってしまいなかなかほかのアイテムまで手が伸びてません(笑)


発売前はアレンジ幅の少ない「上下一体型」ということで、かなり残念だなぁというネガティブなイメージでいましたが…


f:id:LunaMerrick:20210925175057j:plain

実際に使ってみるとカラーリング次第で様々なコンセプトに使えるアイテムだと感じました(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


今回は「リンベリィのドレス」ふわっとしたスカートからイメージを膨らませた


f:id:LunaMerrick:20210925175138j:plain

ふんわり柔らかな甘くておいしい

「ティラミス」🥄

をモチーフにしたドレアを作ってみました(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


f:id:LunaMerrick:20210925175147j:plain

「マスカルポーネチーズ」「ココアパウダー」 を意識した色でバランスやカラーリングパターンを考えながらドレア全体をカラーリング🎨


『ウェイトレス』さんのようなイメージを想像しながらパーツ選び🎵


ノースリーブでさらに脚の露出も高めですが、ドレアモチーフとカラーリングのおかげでセクシーさよりも可愛さを感じられる仕上がりにできたかなぁと思っています(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


f:id:LunaMerrick:20210925175141j:plain

武器にもしっかりドレアモチーフを活かして「デザートスプーン」を(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


「ティラミスはフォーク派!」という方は「サタンフォーク」に持ちかえるのもアリですね🍴💕


f:id:LunaMerrick:20210925175144j:plain

作ったあとに「るなcafe用のドレアにとっておけば良かった…(´•ω•`)」と少しだけ思いましたが、作りたくなってしまったから仕方がないです(*`・ω・´)✨


「リンベリィのドレス」を使ったふんわり柔らかな 「ティラミス」 ドレアの紹介でした(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵


人気ブログランキング

f:id:LunaMerrick:20210925175150j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

武器:デザートスプーン
カラー1:クリーム&2:チョコレート
頭:ロリータキャップ
カラー1:チョコレート&2:クリーム
上:リンベリィのドレス
カラー1:チョコレート&2:クリーム
下:(ナシ)
腕:ポップスターリスト
カラー1:チョコレート&2:クリーム
足:グレイスフルブーツ
カラー1:クリーム
顔アクセ:ポンポンピアス
カラー1:チョコレート③
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています



🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕