るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『かわいい』も『けしからん』も大好き


人気ブログランキング
f:id:LunaMerrick:20210705120618j:plain

あらためてわたしのドレア傾向を考えてみました🎵

やりたい事や、やらなくちゃいけない事はたくさんあるのに、時間が足りなくて満足にそれができない(*´・ω・`)

そんな時にドレアを考えてもうまくまとまるわけもなく…そんな自分が嫌になったり(。´-д-)ハァ-


とこんな感じでちょこっと病んでしまい負のスパイラルに陥りそうだったので、昨日は記事更新をおやすみしました_( _*`ω、)_


でもわたしにとってそんな負の感情を消すために必要なのも「ドレア」なので…


難しいことは考えずになんとなく好きなモノを作ろう(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


そんな風に思いあらためて「わたしがよく作るドレア傾向」を振り返ってみました|・ω・*)


f:id:LunaMerrick:20210705120623j:plain

イメージしやすいのは「けしからん」系のドレア(*'ω' *)💕


パーツだったりモチーフだったり、時にはカラーリングの工夫で透け感を出してみたりと「えちい」要素を入れたドレアをよく作るんですが


f:id:LunaMerrick:20210705120628j:plain

時には「かわいい」に全振りしたドレアを作ることだってもちろんあります(*`・ω・´)✨


ただ「かわいい」「けしからん」もすごく曖昧なイメージなので…見る人によって受ける印象も変わるとは思っています(。ᵕᴗᵕ。)


f:id:LunaMerrick:20210705120632j:plain

★すごくセクシーだけどワンポイントで可愛らしさを盛りこむ
★アクティブで元気なイメージだけどちょっと露出度を高めに
★ゴシフリとか穿いてもそこだけに注目されない全体を見てもらえるモノを


こんなことを考えながらそれぞれの良さをうまくミックスして、「かわいい」と「けしからん」の良いとこ取りみたいなモノが作れたらなぁと普段から思いながらドレアしています(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


f:id:LunaMerrick:20210705120747j:plain

そんなイメージを持ちながら『難しいことは考えずになんとなく好きなモノを作ろう』と思って今回出来上がったのは


テカ盛りバニー\(* ॑꒳ ॑* \三/ * ॑꒳ ॑*)/💕


f:id:LunaMerrick:20210705120906j:plain

カラダ上でおっぱいを盛り、カラダ下はカラダのラインが丸わかりというパーツ自体は「けしからん」寄りなんですが


「バニー🐰」モチーフにしてみたり、カラーリングをキツ過ぎない「ピンク」系でまとめることで「かわいい」イメージもプラスしてみました(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


f:id:LunaMerrick:20210705120752j:plain

お気に入りのしぐさ【ごきげん】「かわいい」イメージですが、アングルによって「けしからん」ボディラインが撮れるように(。・ω・〃)ゝエヘ💕


「かわいい」+「けしからん」をうまくミックスできたかなぁと思います(* ॑꒳ ॑* )⋆*


f:id:LunaMerrick:20210705120954j:plain

やりたい事や、やらなくちゃいけない事がたくさんあるのに時間が足りなくて満足にそれができない


そんな忙しさもまた楽しみのひとつとしてとらえて、お気に入りのドレアをちまちま作りながらガンガンいきたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✨


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵


人気ブログランキング

f:id:LunaMerrick:20210705121035j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:モダンバニーヘッド
カラー1:ベビーピンク③&2:うすざくら③
上:魔女のスーツ上
カラー1:パール&2:ふじいろ③
下:ローズフォーム下
カラー1:うすざくら③&2:パール
腕:ウールグローブ
カラー1:パール&2:ふじいろ③
足:ゴシックニーソ
カラー1:ふじいろ③&2:パール⓪
顔アクセ:ハートのピアス
カラー1:マゼンタ③
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕