るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『海賊の戦闘服』で【魔法戦士】ドレア


人気ブログランキング
f:id:LunaMerrick:20211128190722p:plain

職業装備のイメージをベースにドレアしてみました🎵

【魔法戦士】の装備と言われてイメージしやすいのは「青」の職業装備だったり、「赤」のコートに羽根飾りがついた帽子、そしてブーツという組み合わせの「ノーブルコート」セットですが


f:id:LunaMerrick:20211202220756j:plain


そんなコート・帽子・ブーツという組み合わせをベースに、今回はメインカラーを変えてドレアしてみることに(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


f:id:LunaMerrick:20211128190736j:plain

完成させたのは「黒」をメインカラーにしたシックな雰囲気の【魔法戦士】ドレア🎵


羽根飾りつきの帽子には「アドミラルハット」を、ブーツには「猫貴族のブーツ」を選んでみました(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


f:id:LunaMerrick:20211128190700j:plain

カラダ下には【海賊】の職業装備「海賊の戦闘服下」をチョイス(๑•̀ㅂ•́)و✧


スカートのフリルデザインが可愛くてドレアに使ってみたかったので今回の軸パーツに🎵


カラダ上には一体型のコートに見えるよう「占星術師のローブ上」を組み合わせてみました(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


袖口のフリルデザインもスカートとピッタリで統一感を出せるのも選んだポイントです✨


f:id:LunaMerrick:20211128190708j:plain

「海賊の戦闘服下」のスカートの「赤」い部分は染まらないので、そこだけ浮かないように腕とアクセにも「赤」をちょっぴり入れてみました❤️


腰布は鮮やかな「パープル」でカラーリングしてアクセントをつけています💜


f:id:LunaMerrick:20211128190704j:plain

「海賊の戦闘服下」のデザインがかなりお気に入りなのでほかのアイテムと組み合わせていろいろなドレアに使ってみたいなぁと思っています(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


「黒」をメインカラーにした【魔法戦士】ドレアの紹介でした(๑•̀ㅂ•́)و✨


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵


人気ブログランキング

f:id:LunaMerrick:20211128190739j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

武器:輝天の弓
頭:アドミラルハット
カラー1:しっこく&2:ゴールド
上:占星術師のローブ上
カラー1:しっこく&2:パール
下:海賊の戦闘服下
カラー1:しっこく&2:パープル
腕:ウィキッドブレス
足:猫貴族のブーツ
カラー1:しっこく
顔アクセ:シックなピアス
カラー1:ルビー&2:サンゴールド
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています



🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕