るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

【コスドレ】『アルル・ナジャ』~「ぷよぷよ」「魔導物語」


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20210130063722j:plain

今回のコスドレは超有名パズルゲームのあのキャラクター🎵

ネットをだらだらと見ていた時になんとなく作れそうと思ったのが今回の【コスドレ】(* ॑꒳ ॑* )⋆*

大人気パズルゲーム『ぷよぷよ』に登場するキャラクター『アルル・ナジャ』を作ってみました✨


f:id:LunaMerrick:20210130063719j:plain

いろいろ調べてみると元々は『魔導物語』というゲームのキャラクターだったんですね|*・ω・)(合ってるかな?)

作品によって衣装も様々のようで…いろいろなモノを見比べて目を引いたモノを再現してみました(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


f:id:LunaMerrick:20210130063711j:plain

オリジナル要素として『ぷよぷよ』っぽい「スライムベスピアス」を付けました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

『ぷよぷよ』イメージを出すためにカンタンな撮影セットも自宅に設置(๑•̀ㅂ•́)و✨


f:id:LunaMerrick:20210130063715j:plain

しっくりくる髪型がなかったので今回は幼さいっぱいのツインテに🎵

『アルル』っぽく見ていただけたら嬉しいです(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

良かったらレシピ下の 「牛娘」 を応援ポチっとしていただけたら嬉しいです(。´•ㅅ•。)オネガイ❤️

f:id:LunaMerrick:20210130063734j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:ローラ姫のティアラ
カラー1:サンゴールド
上:バトマスアーマー上
カラー1:パール&2:ピュアブルー③
下:小悪魔ドレス下
カラー1:ピュアブルー①&2:サンゴールド③
腕:聖賢者のバングル
カラー1:ピュアブルー
足:クイックブーツ
カラー1:ピュアブルー&2:サンゴールド
顔アクセ:スライムベスピアス
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら
傘:忍びのマフラー・赤

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕