るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

【ムドー様】に感謝をこめて『小悪魔ムドー』コーデ


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20210127193559j:plain

新コインボス【ムドー】のイメージで作りました🎵

本日実装された新コインボス【ムドー】

ドラクエ6に登場する超有名なボスキャラクターなので実装前からすごく楽しみにしていました(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨

f:id:LunaMerrick:20210127194109j:plain
f:id:LunaMerrick:20210127193734j:plain

まだ1戦しかしていませんが早速実際にバトルチャレンジ(๑•̀ㅂ•́)و✨

構成によっては高速周回も可能なボスだと思うんですが…もうしばらくはゆっくりBGM聴いていたい(*'ω' *)💕

そんな新コインボス【ムドー】
いえ【ムドー『様』】をイメージして


f:id:LunaMerrick:20210127193744j:plain

【ムドー様】カラーの『小悪魔』コーデを作ってみました🎵


f:id:LunaMerrick:20210127193739j:plain

もっと【ムドー様】っぽくパーツを寄せたりもしたんですが

そうするとどうしても『DRAGONBALL』【セ〇】に見えてしまったので少し可愛さが残るイメージにしておきました(笑)

【ムドー様】ホント大好き(*'ω' *)💕


f:id:LunaMerrick:20210127193751j:plain

なんでこんなに【ムドー様】LOVE💕なのかと言うと…














f:id:LunaMerrick:20210127194141j:plain

実装と同時にスタートしたおでかけ便利ツール【リリース5大キャンペーン】🎵


普段よりもお得に『ジェム』を購入して…

100連ふくびき2回無料お得に回せる1000連でのふくびき券の消費枚数『半分』などなどを利用して…



f:id:LunaMerrick:20210127193748j:plain

ついにマイタウンメダル1,000枚達成(`・ω・´)✨

マイタウンは既にもっているので…権利書を売ってドレアのお花代に(* ॑꒳ ॑* )⋆*

ドレアを作ることが多いのでその分ゴールドの減り具合もヤバいんです(´・ω・`;)

つい1週間ほど前は全財産3万ゴールドとかになりました_(:3」∠)_(笑)

でも【ムドー様】のおかげでしばらくは少し余裕をもってドレアを作ったり、ブログを書いたりできそうです(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨

【ムドー様】ホントありがとう(*'ω' *)💕

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

良かったらレシピ下の 「牛娘」 を応援ポチっとしていただけたら嬉しいです(。´•ㅅ•。)オネガイ❤️

f:id:LunaMerrick:20210127193630j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:こあくまのツノ
カラー1:ブラウン②
上:ヤマネコトップ
カラー1:オリーブ①&2:カスタード③
下:トライバルボトム
カラー1:オリーブ&2:サンセット
腕:パピヨングローブ
カラー1&2:オリーブ
足:パピヨンヒール
カラー1&2:オリーブ
顔アクセ:氷の魔王のイヤリング
カラー1:マゼンタ③&2:クリーム
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら
傘:彩雲のウィング

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕