るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

もこもこ冬コーデ


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20201213074422j:plain

この季節にピッタリなドレアを新色で可愛く仕上げてみました💕

先月末くらいから作ることが増えてきた季節に合わせた『冬』コーデ❄

寒さを肌で感じるとやっぱりドレアのアイデアも自然と暖かそうなモノに…✨

f:id:LunaMerrick:20201213074455j:plain

今回は見た目からしっかり暖かさが伝わる『もこもこ』な冬コーデを作ってみました(* ॑꒳ ॑* )⋆*🎵


f:id:LunaMerrick:20201213074451j:plain

使ったパーツはほとんどがかなり前からあるアイテムなので目新しさはありません|ω・)

アタマパーツを「クラシカルハット」にすれば「今季」の新ドレアとわかりやすそうですが、今回は『もこもこ』イメージを重視しました(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


f:id:LunaMerrick:20201213074444j:plain

カラーリングは「ホワイト系」で統一しようか悩みましたが、パーツで新しさを出すのを控えたのもあったのでメインカラーだけは新色の「うすざくら」を使って主張しすぎない程度にほんのり可愛く仕上げました(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


f:id:LunaMerrick:20201213074448j:plain

脚はちょこっと寒そうですが…そこは元気いっぱいな幼女なので(๑•̀ㅂ•́)و✨

『冬』ドレアの定番『もこもこ』コーデの紹介でした🎵

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました( *・ㅅ・)*_ _))ペコ

良かったらこのスグ下の「オガ服娘」を応援ポチっとしていただけたら嬉しいです(。´•ㅅ•。)オネガイ❤️

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕

f:id:LunaMerrick:20201213074523j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:はねぼうし
カラー1:パール&2:オーロラ
上:雪国のポンチョ
カラー1:パール&2:うすざくら
下:(ナシ)
腕:手編みのてぶくろ
カラー1&2:クリーム
足:レオパードブーツ
カラー1&2:パール
顔アクセ:ポンポンピアス
カラー1:クリーム③
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら
傘:セラフィムウィング

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています