るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

あぶない『サンタ』コーデ


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20201211190351j:plain

クリスマスカラーで仕上げてみました🎵

『Xmas』『サンタ』コーデはどうしても似たようなイメージになりがちです(´・ω・`;)

今年は公式クリスマスイベントもないので既存のモノをアレンジできる新オシャレアイテムも追加ナシ…


f:id:LunaMerrick:20201211190336j:plain

それならいっそガラッとイメージを変えて露出度高めの『サンタ』コーデもアリかなと思って作りました💕

『Xmas』はわたしたちにとって『冬』イメージですが、南半球の方にとっては『夏』イメージですしね✨


f:id:LunaMerrick:20201211190342j:plain

「白」のパレオで隠れていますがドレアのメインはセパレートな赤いビキニ❤️

少し可愛らしく仕上げるためにフリルのついた「ゴシックビスチェ」「メレアーデリスト」を合わせてみました🎵

「あぶない水着下」のビキニの素材や色に合うように「ゴシックビスチェ」「ツヤめきペイント」でツヤ消ししました✨


f:id:LunaMerrick:20201211190355j:plain

アタマパーツはサンタ帽そのままではなく、シルエットは違えどポンポンが付いている「ハイキングベレー」をチョイス✨

足パーツだけはクリスマスイメージそのままの「サンタガールブーツ」をツヤ消しして履いています(* ॑꒳ ॑* )⋆*


f:id:LunaMerrick:20201211190347j:plain

寒い季節ですが露出度高めに仕上げイメージをガラッと変えたあぶない『サンタ』コーデの紹介でした💕

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

良かったらこのスグ下の「オガ服娘」を応援ポチっとしていただけたら嬉しいです(๑ơ . ơ)ㄘゅ💕

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕

f:id:LunaMerrick:20201211185833j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:ハイキングベレー
カラー1:ルビー&2:パール
上:ゴシックビスチェ
カラー1:パール&2:ルビー
下:あぶない水着下
カラー1:パール
腕:メレアーデリスト
足:サンタガールブーツ
カラー1:ルビー&2:パール
顔アクセ:ハートのピアス
カラー1:ゴールド&2:クリーム
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら
傘:ブルームウィング

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています