るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

ショップ新アイテムで『おてんばピエロ』


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20201203175625j:plain

イタズラ大好きちょこっとおてんばな「ピエロ」をイメージしてみました🎵

今回紹介するドレアは11月の『DQXショップ』新アイテムを使った『おてんばピエロ』をイメージしたドレアです(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨

使ったオシャレ装備は「青年貴族のコート上」(๑•̀ㅂ•́)و✨

f:id:LunaMerrick:20201203175652j:plain

カラダ下に「マジェスタコート下」を合わせると上下の繋がりがすごく自然に見えます💕

袖口をよりブカブカに見せるために腕パーツには「ピクシーリスト」

f:id:LunaMerrick:20201203175655j:plain

『ピエロ』のイメージを出すために頭パーツは「遊び人のぼうし」をチョイス✨

このアイテムはストライプの濃い「ピンク」の部分が染色不可なので

全体のカラーリングをうまくまとめるために足パーツに同じくストライプ柄で2色染色可能「ロリータシューズ」を合わせました✨

f:id:LunaMerrick:20201203175711j:plain

ドレアはうまくまとめられたかなぁと思うので、より『ピエロ』イメージを出すためにコチラもショップ新アイテムの「魔女の玉プリズム」をポチ…(`・ω・´)ノ凸✨

f:id:LunaMerrick:20201203175701j:plain

「パール」「ベビーピンク」でカラーリングして『玉乗りピエロ』気分(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨

余談ですがこの上の写真⬆️「画面視点設定」を1番高くしてもこれが精一杯(´・ω・`;)💦

もう少しキャラを画面の中心にして撮りたいなぁと思いました(。-`ω´-)ンー

f:id:LunaMerrick:20201203175625j:plain

俯瞰視点からの撮影なら少しはマシかな?|*・ω・)✨

せっかくポチったドルボプリズムなのでほかのドレアにもうまく使えたらいいなぁ🎵

f:id:LunaMerrick:20201203175706j:plain

今回は「青年貴族のコート上」「魔女の玉プリズム」を使った『おてんばピエロ』ドレアを紹介しました📝

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

良かったらレシピ下の「オガ服娘」を応援ポチっとしていただけたら嬉しいです(。ᵕᴗᵕ。)❤️

f:id:LunaMerrick:20201203175646j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:遊び人のぼうし
カラー1:パープル&2:ゴールド③
上:青年貴族のコート上
カラー1:マゼンタ&2:パール
下:マジェスタスーツ下
カラー1:マゼンタ&2:サンセット
腕:ピクシーリスト
カラー1:パール
足:ロリータシューズ
カラー1:パープル&2:サンセット
顔アクセ:遊び人のモノクル
カラー1:ゴールド&2:サンセット
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら
傘:ふわふわペコリア

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕