るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『るなcafe』ご来店誠にありがとうございました!


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20201203111228j:plain

昨晩の『るなcafe』へのご来店ありがとうございました🎵

『るなcafe』第4回【プレオープン】へのご来店誠にありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)✨

わたしを含め雑談系イベントの経験が少ないスタッフが多いカフェなので、運営体制をしっかり作りあげるためにまだ【プレオープン】期間として営業させていただいています🎵

より良い雑談イベントを目指し試行錯誤しながら1日でも早く【グランドオープン】できたらと考えています(* ॑꒳ ॑* )⋆*

これからもお時間合う時はぜひご来店をお待ちしております💕

f:id:LunaMerrick:20201203111338j:plain
f:id:LunaMerrick:20201203111222j:plain

開店前にまずはスタッフと📸

店内装飾を少しだけクリスマスアレンジした昨晩の『るなcafe』に合わせてクリスマスカラーのスタッフ服を作ってくれたり、セクシーな「トナカイ」で臨んでくれたちいちゃんにドキドキしたり(๑° ꒳ °๑)💕

昨晩は前3回よりもさらにスタッフを増員してわたしを含め8人体制でお客様をお迎えしました🎵

スタッフ参加してくれた★きゃなぱんだちゃん ★こんろーくん ★さくらちゃん ★ジロロちゃん ★ちいすけちゃん ★フーカちゃん ★みらいちゃんご協力ありがとうございました\( *´꒳`*)/💕

f:id:LunaMerrick:20201203111243j:plain
f:id:LunaMerrick:20201203111212j:plain

雑談系イベントではありますがドレアが好きな方も多くご来店してくださる『るなcafe』なのでおしゃべりの合間にもお写真📸

ブログを読んでくださっている方にもたくさんご来店していただけていて毎回とても嬉しく思っています💕

f:id:LunaMerrick:20201203111259j:plain

昨晩もブログを読んでくださっているフルーラさんが以前紹介した冬コーデを気に入って作ってくれました\( *´꒳`*)/✨

f:id:LunaMerrick:20201203111326j:plain

マイコーデ枠の都合で作ってくれたドレアの装備を預けっぱなしにしていたのが悔やまれますノω・、) ウゥ・・・

f:id:LunaMerrick:20201203111346j:plain
f:id:LunaMerrick:20201203111311j:plain
f:id:LunaMerrick:20201203111248j:plain
f:id:LunaMerrick:20201203111334j:plain
f:id:LunaMerrick:20201203111330j:plain
f:id:LunaMerrick:20201203111233j:plain
f:id:LunaMerrick:20201203111218j:plain

普段Twitterだけで繋がっている方とも直接お会いできて交流できるのが本当に嬉しいしありがたいです(๑ ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ๑) 💕

お時間を作ってご来店してくださって本当に本当にありがとうございます💕💕

f:id:LunaMerrick:20201203111239j:plain
f:id:LunaMerrick:20201203111315j:plain

12月に入りリアルもゲーム内も予定が増え忙しくなります(´・ω・`;)💦

さらに大型アップデート『ver5.4』も控えているのでますます忙しくなりそうですヽ('ㅅ' ;ヽ三 ノ; 'ㅅ')ノ

f:id:LunaMerrick:20201203111342j:plain
f:id:LunaMerrick:20201203111307j:plain
f:id:LunaMerrick:20201203111254j:plain
f:id:LunaMerrick:20201203111303j:plain

下旬には『アストルティアガールズコレクション』の開催も控えているので準備も段階的に進めていかなくてはっ(p*`・ω・´*)q✨

でもやっぱり大好きなドレア集会も開催したいし、『るなcafe』もできれば年内あと2回くらいはオープンしたいと思っています(。ᵕᴗᵕ。)✨

f:id:LunaMerrick:20201203111321j:plain

「来てみて良かった」「楽しかった」「また遊びに来たい」…そう思っていただけるようなまったりゆるっと楽しめるより良い交流場所を目指してがんばりますので、お時間合う時はぜひご来店していただけたら嬉しいです(。ᵕᴗᵕ。)✨

あらためて昨晩の『るなcafe』へのご来店誠にありがとうございました💕

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

良かったらこのスグ下の「オガ服娘」を応援ポチっとしていただけたら嬉しいです(。´•ㅅ•。)オネガイ❤️


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕