るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『いちごドレス』で『いちごほりっく』に行きました!


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20210116041147j:plain

昨晩のプレイべのお写真とドレア紹介です🎵

まずはプレイべでのお写真から✨

昨晩はフーカちゃん主催『いちごほりっく』が開催されました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

『いちご』をテーマにしたドレアイベントということでその可愛さで開催前から大人気🍓✨

開会時間から少し遅れての参加となりましたが素敵な『いちご』ドレアの皆様とお写真をご一緒していただきました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

f:id:LunaMerrick:20210116041444j:plain
f:id:LunaMerrick:20210116041432j:plain
f:id:LunaMerrick:20210116041505j:plain
f:id:LunaMerrick:20210116041453j:plain
f:id:LunaMerrick:20210116041501j:plain
f:id:LunaMerrick:20210116041457j:plain
f:id:LunaMerrick:20210116041429j:plain
f:id:LunaMerrick:20210116041440j:plain
f:id:LunaMerrick:20210116041436j:plain
f:id:LunaMerrick:20210116041509j:plain
f:id:LunaMerrick:20210116041449j:plain
f:id:LunaMerrick:20210116041425j:plain

圧倒的女子率の中、甘いドレアに身を包んだ男性キャラもちらほら|ω・)✨

お写真ご一緒してくださった皆様本当にありがとうございました(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


f:id:LunaMerrick:20210116041530j:plain

開会時には間に合わなかった集合写真も閉会時にはしっかりとΣp📷ω・´)✨

【オルフェアの町】『いちご』で溢れかえる様子はとても壮観でした(🍓´▽`🍓)

その後の居残りタイムでもたくさんお写真を撮らせていただきました🎵

f:id:LunaMerrick:20210116041605j:plain
f:id:LunaMerrick:20210116041600j:plain
f:id:LunaMerrick:20210116041625j:plain
f:id:LunaMerrick:20210116041612j:plain
f:id:LunaMerrick:20210116041637j:plain
f:id:LunaMerrick:20210116041641j:plain
f:id:LunaMerrick:20210116041629j:plain
f:id:LunaMerrick:20210116041633j:plain
f:id:LunaMerrick:20210116041616j:plain
f:id:LunaMerrick:20210116041608j:plain
f:id:LunaMerrick:20210116041620j:plain

素敵な『いちご』ドレアをたくさん見ることができて本当に楽しい時間が過ごせました✨

スタッフ参加していたリンゴくん、ココちゃん、ひろろちゃん、まーるちゃん、みちゅちゃん、そして主催のフーカちゃん幸せな時間をありがとうございました(🍓´▽`🍓)

ココからは昨晩のドレアの紹介をカンタンに💕

イベント参加前マイコーデに登録していた『いちご』ドレアはこの2つ✨

f:id:LunaMerrick:20210116102758j:plain
『いちごミルク』🍓🍼

f:id:LunaMerrick:20210116102803j:plain
『いちごショートケーキ』🍰

2つあるし準備万端…と思っていたんですがイベントが楽しみでドレアを早めに作り過ぎると

ギリギリにもう1着作りたくなる衝動が…( ˙꒳​˙ )

f:id:LunaMerrick:20210116041247j:plain

というわけでイベント当日は『いちごドレス』を着て参加しました🍓💕

ドレスイメージということでアタマにはティアラ代わりの「ホイミントバンド」


f:id:LunaMerrick:20210116041243j:plain

パーティードレスのようなシルエットになるように「レイントップス」「セピアンフリル下」を組み合わせました🎵

腕は『いちごミルク』ドレアで使った「おとぎの森グローブ」を🍓

足は主催のフーカちゃんとお揃いにさせてもらおうと思い「青年貴族のくつ」『いちご』カラーに🍓

f:id:LunaMerrick:20210116041405j:plain

それぞれコンセプトを変えて作れた3着の『いちご』ドレア💕

どれも可愛くてお気に入りでマイコーデ枠が悩ましいです(*ノД`*)

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

良かったらレシピ下の 「牛娘」 を応援ポチっとしていただけたら嬉しいです(。´•ㅅ•。)オネガイ❤️

f:id:LunaMerrick:20210116041208j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:ホイミントバンド
カラー1:ベビーピンク&2:ルビー
上:レイントップス
カラー1:ルビー&2:パール
下:セピアンフリル下
カラー1:ルビー&2:クリーム
腕:おとぎの森グローブ
カラー1:ルビー&2:ビリジアン
足:青年貴族のくつ
カラー1:クリーム&2:ルビー
顔アクセ:ポンポンピアス
カラー1:ベビーピンク③
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら
傘:おおきなリボン白

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕