るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『アストルティアガールズコレクション』ご来場ありがとうございました!


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20200823082739p:plain

昨晩のイベントの様子をお写真とともに🎵

昨晩開催した『アストルティアガールズコレクション』へのご来場本当にありがとうございました🎵

書きたいことがたくさんあり過ぎて何から書いていいのか…( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨

まずはカンタンにドレア紹介からしちゃいます💕

イベント用に作ったのはスポーティーなドレア🎵

f:id:LunaMerrick:20200823081945j:plain

「赤」「黒」を基調にしながらも無染色で活かせる部分はそのままに✨

のべ100名というモデルさんの数もあってなるべく印象がかぶらないようなアイテムを使おうと悩んで「あぶない水着上」をチョイスしてみました(笑)

この装備の元の色である「マゼンタ」のようなカラーリングができるようになったらいいなぁ…

シンプルなドレアなので紹介はこれくらいにしてイベントで撮らせていただいたお写真を貼っていこうと思います(* ॑꒳ ॑* )⋆*

f:id:LunaMerrick:20200823081956j:plain

イベント開演前には同時刻『魚子乱舞』を開催するモッチくんと一緒に「今晩は盛り上げてこー!」とお写真パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)✨

f:id:LunaMerrick:20200823082000j:plain
f:id:LunaMerrick:20200823081951j:plain

開演前は会場への誘導をしていたのでドレア集会などと違いあまりお写真は撮れていません(´・ω・`;)

それどころかイベント中のお写真もまったく…_( _*`ω、)_

どうしてもショー運営中はそちらに集中してしまうのでなかなか…💦

特にショープログラムの途中と最後の2アカ操作で2会場同時進行の時間帯はひたすら集中でした(`-ω-´)✨

それでもモデルの皆様の素敵なドレアをたくさん間近で見られたので幸せでした💕

ショーで披露してくださったモデルの皆様のドレアはまた別の記事でご紹介できたらと思っています✨

しっかりとしたお写真が撮れたのはショープログラム終了後の集合写真でした(*ノД`*)タハッ

2会場に分かれてご観覧していただいた皆様と一緒に記念撮影📸

f:id:LunaMerrick:20200823082123j:plain
f:id:LunaMerrick:20200823082059j:plain
f:id:LunaMerrick:20200823082128j:plain
f:id:LunaMerrick:20200823082104j:plain
f:id:LunaMerrick:20200823082109j:plain
f:id:LunaMerrick:20200823082118j:plain
f:id:LunaMerrick:20200823082113j:plain
f:id:LunaMerrick:20200823082143j:plain
f:id:LunaMerrick:20200823082139j:plain
f:id:LunaMerrick:20200823082132j:plain

想定していた以上のたくさんの方々にご来場していただけて本当に嬉しく思いました(*'ω' *)💕

集合写真時の様子は動画にもおさめました🎞

その後はご観覧してくださった方々やモデル出演していただいた皆様と交流タイム(* ॑꒳ ॑* )⋆*

f:id:LunaMerrick:20200823082236j:plain
f:id:LunaMerrick:20200823082446j:plain
f:id:LunaMerrick:20200823082302j:plain
f:id:LunaMerrick:20200823082506j:plain
f:id:LunaMerrick:20200823082228j:plain
f:id:LunaMerrick:20200823082245j:plain
f:id:LunaMerrick:20200823082511j:plain
f:id:LunaMerrick:20200823082223j:plain
f:id:LunaMerrick:20200823082438j:plain
f:id:LunaMerrick:20200823082423j:plain
f:id:LunaMerrick:20200823082450j:plain
f:id:LunaMerrick:20200823082711j:plain
f:id:LunaMerrick:20200823082456j:plain
f:id:LunaMerrick:20200823082232j:plain
f:id:LunaMerrick:20200823082433j:plain
f:id:LunaMerrick:20200823082418j:plain
f:id:LunaMerrick:20200823082428j:plain
f:id:LunaMerrick:20200823082257j:plain
f:id:LunaMerrick:20200823082251j:plain
f:id:LunaMerrick:20200823082501j:plain

お写真ご一緒していただきありがとうございました(*・ω・)*_ _)✨

今回のドレアショーはわたしが今まで経験してきたモノとは少し違うスタイルに挑戦してみました|ω・)

その分まだまだ想定が甘かった部分や、もっとこうした方が良かったのではないかと反省すべき点も多くご来場していただいた皆様に負担をかけてしまった気持ちもあります💦

今後またこれだけの規模のイベントを開催できるチャンスがあればしっかりとより良いモノをお届けできるようにしたいと思います(。ᵕᴗᵕ。)✨

反省すべき点が多かったとは言え、たくさんの方々にご協力をいただきずっとやってみたかった事がようやくできたのも事実なのでとても幸せな気持ちになれました( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗

f:id:LunaMerrick:20200823082442j:plain

ご来場ご観覧そしてご声援してくださった皆様

イベント告知やブログ記事を読んで応援してくださった皆様

個人枠としてモデル参加してくれたうえさま、オデットちゃん、ころもん、サユちゃん、ちいちゃん、チェコちゃん、ゆうひちゃん、にこちゃん、はまやちゃん、パレちゃん、ミアちゃん、ゆいりん

てとらちゃん、「とこどわ」「よちどわ」の皆様

ソリュちゃん、「ぱんるむ」の皆様

まーるちゃん、「プクリポンヌ」の皆様

あゃちゃん、「ろろあ」の皆様

フーカちゃん、「えちゅーど」の皆様

タンちゃん、「ヲタンるむ」の皆様

シュナちゃん、「和装ルム」の皆様

モデル出演そして運営補助してくれた「るなルム」メンバーのみんな

スタッフとして活躍してくれたこんろーたいちょー、リーゼくん

別会場の進行を引き受けてくれたみらいっさん

本当に本当にありがとうございました💕

これからも楽しいことをたくさんの方々と一緒にやっていけたらいいなぁ(* ॑꒳ ॑* )⋆*

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

良かったらレシピ下の「オガ服娘」を応援ポチっとしていただけたら嬉しいです(。ᵕᴗᵕ。)❤️

f:id:LunaMerrick:20200823082240j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:ゴルフバイザー
上:あぶない水着上
カラー1:クリーム
下:スタジアムパンツ
腕:チアガールのリスト
カラー1:コアブラック
足:モッズスニーカー
カラー2:コアブラック
顔アクセ:疾風のピアス
カラー1:ブラッド③&2:クリーム
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕