るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

開催直前!『アストルティアガールズコレクション』


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20200822185450j:plain

開催直前✨あらためてイベント内容などをお知らせします🎵

アストルティアガールズコレクション

f:id:LunaMerrick:20200815125911j:plain

イベントハッシュタグ

『#アストルティアガールズコレクション』
『#2020AGC』

開催日時

今夜✨8月22日(土)
21:30開場
22:00開演
24:00終演予定

f:id:LunaMerrick:20200822190839j:plain

開場時間までは会場には入らずお庭などでお待ちください(*・ω・)*_ _)

会場

『るなパイタウン』
マイタウンID 7067-4187

【A会場】2番地「金のピラミッド」
【B会場】3番地「銀のピラミッド」

❣️イベント規模が大きくなる可能性があるため2会場ご用意しました
❣️どちらの会場でも同じ内容のドレアショーをご観覧していただけます(。ᵕᴗᵕ。)

今回2会場で同時進行するためにイベントの進行役をみらいちゃんにお手伝いしてもらいます🎵

こんばんは✨
皆様のご来場心よりお待ちしております🎵

またタイムテーブルの都合上るなめりっくサブアカ「るなしぇりー」が進行する場合もあります✨

よろしくお願いします💕

イベントコンセプト

「ひとつのテーマでできるだけたくさんのドレアに触れてほしい」という気持ちから

パフォーマンス白チャを追いかけたり、着替え前or着替え後が見られなかったという通常のモデルショーでネックになりがちな部分を無くして

「モデルさんのドレアだけをしっかりと見られる」ようなリアルファッションショーに近い白チャパフォーマンス無しのウォーキングスタイルなモデルショーを開催しようと考えました(*'ω' *)💕

f:id:LunaMerrick:20200731115112j:plain

今回のドレアテーマ

『夏』🌺🌴🏖

f:id:LunaMerrick:20200822191443j:plain

レンドア北のマイタウン入口から会場となる2番地、3番地にかけてのお庭に『タンスタ』でおなじみのタンタカタンちゃんによる『夏』を感じさせるキラキラ撮影スポットが多数用意されています✨

タンちゃん素敵なお庭ハウジングありがとう🎵
オススメのポイントはありますか?

キラキラしたスポットが多いので色々な場所で「フィルター設定」を変えながら楽しんでいただけたらと思います🎵

タイムテーブル

21:30 開場
※それ以前にお越しいただいた場合は2番地&3番地前でお待ちください

22:00 開演

23:00頃 5分程度の小休憩
※ショー進行状況によって前後します

24:00 終演予定

終演後2番地近くにて集合写真撮影

24:30までを目安にフリー交流タイム

協賛ルーム

『えちゅーど』
『とこどわ』
『ぱんるむ』
『プクリポンヌ』
『よちどわ』
『るなルム』
『ろろあ』
『和装ルム』
『ヲタンるむ』
(※ルーム名50音順)

【個人枠】出演モデル様

うえさま@ueda319
オデット@odette_DQX
ころも@koromo_uji
サユ@dq_sayu
ちいすけ@chiisuke_dqx
チェコ@Checo_Latte
つばさ@tsubasa008150
にこ@studionikonDQ10
はまや@dqxhamaya
パレンティア@dx10nice8hhw
ミア@mia_dq10_
ゆいり@yuiri0716_dqx
(※敬称略キャラ50音順)

ご観覧いただく皆様へのお願い

会場内は先端の円形を含めた赤い絨毯の部分がすべてステージとなりますので、観覧される皆様はステージ内には入らずランウェイの外側にお座りください🎵

f:id:LunaMerrick:20200822192309j:plain
f:id:LunaMerrick:20200822192302j:plain

ランウェイ途中には何箇所か「色変わりハートライト」が設置してあり、そこがモデル様方のアピールポイントとなりますので観覧場所の目安にしていただけたらと思います(*'ω' *)

f:id:LunaMerrick:20200822192323j:plain

ショーに出演するモデル様への応援などはどんどんしていただけたらと思います💕

❣️ただしショーとは無関係の白チャでイベントの進行を妨げたり、モデル様への誹謗中傷は『禁止』です

2時間まるまる参加してくださっても、ほんの5分だけ覗きに来てくださっても楽しめる、そんなファッションショーをお届けできるようにがんばります✨

出演モデルおよびスタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております(。ᵕᴗᵕ。)🎵

良かったらこのスグ下の「オガ服娘」を応援ポチっとしていただけたら嬉しいです(*˘ ³˘)cнϋ ❤️


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕