るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

【コスドレ】『キリト』~「SAOアリシゼーションWoU」


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20200824190721j:plain

シンプルだけど難しい…数多くの方に人気のある【コスドレ】をわたしなりにアレンジしました🎵

あらためまして先週末に開催した『アストルティアガールズコレクション』へのご来場本当にありがとうございました(*・ω・)*_ _)✨

ずっと思い描いていたイベントをひとつのカタチとしてお見せすることができてすごい充実感に満たされています💕

lunamerrick.hatenablog.com

イベント前日&当日は最終準備に追われほとんど寝てませんでした(つω-`).。oO

またイベントが終わってからも興奮熱気からなのか目が冴えてしまい…(*ノД`*)タハッ

ようやくお布団に潜り込んだのは日曜の朝9時くらい…そこからめっちゃ寝ました_( _*`ω、)_

貴重な日曜日をほぼ寝て過ごすというある意味贅沢な使い方をして、結局目が覚めたころにはになってました(;˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙;)

なんも予定入れてなくて良かった…とホッとした後に思い出したのは

「SAO最新話観なくちゃ…( ˙꒳​˙ )」

sao-alicization.net

物語も佳境に入り前回ついに長い眠りから目覚めた「キリト」くんの活躍を何度かうるうるしながら観ました(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)✨

ただラノベ版を読んでいるわたしとしてはアニメでもしっかり描いてほしいシーンがやっぱりあって今回はそこがガッツリ「カット」されていたのはちょこっと残念でした(。-`ω´-)ンー

まだ観てない方やラノベ版を読んでない方にネタバレにならないように隠して書いておきます|ω・)

❣️ネタバレ注意

表示する

「キリト」くんが「アスナ」ちゃんをお姫様抱っこして飛行して「アリス」ちゃんを追いかけるシーン

飛行中ふたりきりになってお互いを確かめあうようにキスするんですよね…ラノベ版|ω・)

あれはアニメでもしっかり描いてほしかったなぁ…

f:id:LunaMerrick:20200824190902j:plain

話を戻して…しっかりと「キリト」くん無双を堪能したので【コスドレ】してみました(`-ω-´)✨

黒いロングコートの再現は今までほかのアイテムでも色々試したり作ったりしましたが、「番長のドカン」がココまでしっくりくるとは(。・`ω・´)キラン✨

f:id:LunaMerrick:20200824191146j:plain

ドレア撮影は以前シュカちゃん、みらいちゃん三女神の撮影で訪れた【古・黒曜の隕石孔】で📸

アリシゼーションの世界【アンダーワールド】の一部である【ダークテリトリー】っぽい雰囲気があって「SAO」コスドレ撮影にはピッタリだと思っています(*'ω' *)✨

物語もいよいよクライマックス🎵今週末もすごく楽しみです( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

良かったらレシピ下の「オガ服娘」を応援ポチっとしていただけたら嬉しいです(*˘ ³˘)cнϋ ❤️

f:id:LunaMerrick:20200824190906j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:(ナシ)
右手カラー1&2:コアブラック
左手カラー1&2:しらあい
頭:(ナシ)
上:ゴシックコート上
カラー1:ダークグレー&2:コアブラック
下:番長のドカン
カラー1:コアブラック&2:オニキス
腕:ネヴァングラブ
足:アサシンブーツ
カラー1:コアブラック&2:ダークグレー
顔アクセ:(ナシ)
顔コーデ:(ナシ)

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕