るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『アストルティアガールズコレクション』はこんなイベント!


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20200815125911j:plain

開催まであと1週間となった『アストルティアガールズコレクション』💕

告知フライヤーは「studioぽぽ」でおなじみのぽぽさんに作っていただきました✨ありがとうございました✨

イベントの内容をカンタンにですがご紹介します🎵

『アストルティアガールズコレクション』

イベントハッシュタグ

『#アストルティアガールズコレクション』
『#2020AGC』

開催日時

8月22日(土)
21:30開場
22:00開演
24:00終演予定

会場

『るなパイタウン』
マイタウンID 7067-4187

【A会場】2番地「金のピラミッド」
f:id:LunaMerrick:20200815123234j:plain

【B会場】3番地「銀のピラミッド」
f:id:LunaMerrick:20200815123257j:plain

❣️イベント規模が大きくなる可能性があるため2会場ご用意しました
❣️どちらの会場でも同じ内容のドレアショーがご観覧いただけます

イベントコンセプト

「ひとつのテーマでできるだけたくさんのドレアに触れてほしい」という気持ち

そして、パフォーマンス白チャを追いかけるのに必死でドレアがよく見れなかったり、着替え前or着替え後が見られなかったという通常のモデルショーでネックになりがちな部分を無くして

「モデルさんのドレアだけをしっかりと見られる」ようなリアルファッションショーに近いウォーキングスタイルのモデルショーを開催しようと考えました(*'ω' *)💕

f:id:LunaMerrick:20200731115112j:plain

今回のドレアテーマ

『夏』🌺🌴🏖

協賛ルーム

『えちゅーど』
『とこどわ』
『ぱんるむ』
『プクリポンヌ』
『よちどわ』
『るなルム』
『ろろあ』
『和装ルム』
『ヲタンるむ』
(※ルーム名50音順)

それぞれのルームからたくさんのモデルさんが出演✨

さらにそれ以外にも【個人枠】として参加してくださるモデル様も多数(*'ω' *)🎵

全部で50人…いや…もっとそれ以上のたくさんの素敵なモデル様方が『夏』にちなんだドレアを披露します(*'ω' *)💕

タイムテーブル

f:id:LunaMerrick:20200731115116j:plain

21:30 開場
※それ以前にお越しいただいた場合は2番地&3番地前でお待ちください

22:00 開演

23:00頃 5分程度の小休憩
※ショー進行状況によって前後します

24:00 終演予定

終演後2番地近くにて集合写真撮影

24:30までを目安にフリー交流タイム

ご観覧してくださる皆様へのお願い

❣️実際のステージは装飾などが変更されます

f:id:LunaMerrick:20200815131244j:plain

赤い絨毯の部分がすべてステージとなりますので、観覧される皆様はステージ内には入らずランウェイの外側にお座りください🎵

f:id:LunaMerrick:20200815131213j:plain
f:id:LunaMerrick:20200815131222j:plain

ランウェイ途中には何箇所か「色変わりハートライト」が設置してあり、そこがモデル様方のアピールポイントとなりますので観覧場所の目安にしていただけたらと思います(*'ω' *)

ショー開演中のモデル様への応援などはどんどんしていただけたらと思います💕

❣️ただしショーとは無関係の白チャでイベントの進行を妨げたり、モデル様への誹謗中傷は『禁止』です

2時間まるまる参加してくださっても、ほんの5分だけ覗きに来てくださっても楽しめる、そんなファッションショーをお届けできるようにがんばります✨

出演モデルおよびスタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております(。ᵕᴗᵕ。)🎵

良かったらこのスグ下の「オガ服娘」を応援ポチっとしていただけたら嬉しいです(*˘ ³˘)cнϋ ❤️


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕