るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

ちょっぴりお先に『秋』コーデ


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20200817201952j:plain

カジュアル&エレガンスに仕上げました🎵

まだまだ厳しい暑さが続いてますね…_( _*`ω、)_

もういっそ主食をアイスにしたいくらい🍨

そんな夏真っ盛りな今このタイミングでちょっぴりお先に「秋」コーデを作ってみました(笑)

なかなかドレアのアイデアがまとまらずどんなモノ作ろうか迷っていた時にフレさんから「秋コーデはどう?」と言われました|ω・)🍁

とは言っても昨年も色々作った秋コーデなのでなかなか新しいモノは思いつかず…

「どっかでみたことあるような…」そんな感じのモノになっちゃう(´・ω・`;)

それならせめて昨年の秋にはなかったアイテムを組み込もうと思いました🎵

f:id:LunaMerrick:20200817201958j:plain

選んだパーツは「タータンスーツ上」

「ウールスカート」との組み合わせで作った「白のワンピース」「クレイ」で染めたミニ丈の「ジャケット」を羽織ったイメージです(* ॑꒳ ॑* )⋆*

足が長くスラッと見えるように足元には無染色でも今回のドレアに合う「妖精の女王パンプス」を使いました👠💕

f:id:LunaMerrick:20200817202004j:plain
f:id:LunaMerrick:20200817201946j:plain

カジュアル&エレガンスな秋コーデはどこで撮影するのが良いかなぁと悩んで向かったのは…『スタジオニコン』アウトレットモール館へ・*・:≡( ε:)

f:id:LunaMerrick:20200817202012j:plain

お庭のネオン街も含めてちょっぴり早い秋のショッピングを楽しみました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

にこちゃん素敵なスタジオありがとうございます🎵

まだまだ暑い日が続きますが皆様体調など崩されないよう|ू・ω・` )✨

ちょっぴりお先に「秋」コーデの紹介記事でした🎵最後まで読んでくださって本当にありがとうございました(*・ω・)*_ _)

良かったらレシピ下の「オガ服娘」を応援ポチっとしていただけたら嬉しいです(。ᵕᴗᵕ。)❤️

f:id:LunaMerrick:20200817202016j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:ポニテエクステ
カラー1:クレイ
上:タータンスーツ上
カラー1:クレイ&2:パール
下:ウールスカート
カラー1:パール
腕:シュメリアブレス
足:妖精の女王パンプス
顔アクセ:ギルガランのピアス
カラー1&2:クリーム
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら
傘:リリィアンヌバッグ

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕