るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

【ビジューなビキニ】でカンフー娘ドレア


人気ブログランキング
f:id:LunaMerrick:20210715115321p:plain

2つめの新作水着ドレアの紹介と交流会のご案内です🎵

現在開催中の夏イベント『キミとサメない夢を2』🌺🌴🏖


新作水着やサメきぐるみがもらえるので早めに確実にプレイしてGETしたいですね(๑•̀ㅂ•́)و✨


f:id:LunaMerrick:20210715115522j:plain

昨日は早速GETした「ビジューなビキニ」を使って可愛めに仕上げた『コリラックマ』モチーフのドレアを紹介しました🧸💕


次はどんなコンセプトで「ビジューなビキニ」を使おうかなぁと悩みながら、『コリラックマ』の雰囲気とはまた別のモノを作りたいと思い仕上げたのが…


f:id:LunaMerrick:20210715115518j:plain

白ベースの水着にバッチリ合う「しっこく」をメインに、「ゴールド」もアクセントとして使い艶やかさもミックスさせた

♡「カンフー娘」♡


f:id:LunaMerrick:20210715115513j:plain

水着なのでセクシーになるのは当たり前だと思うんですが


その「露出度の高さ」「動きやすさ」と捉えて、「カンフー」向けの衣装のイメージにしました(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


「ビジューなビキニ」の紐に合わせて足にはオリエンタルな雰囲気にもピッタリの「天女の沓」


f:id:LunaMerrick:20210715115509j:plain

水着ドレアはアレンジできる部分が少ないのが悩みの種だったりしますが、昨日作った『コリラックマ』とはしっかりとイメージを変えて仕上げられたかなぁと満足しています(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕

季節イベでGETできる新作水着で気軽に交流できるプレイべを開催します🎵

hiroba.dqx.jp
f:id:LunaMerrick:20210715115648j:plain

「ドレア集会」ではなく「交流会」としてゆる~く開催したいと思うので、「ビジューな水着」や「ビジューなビキニ」をそのまま着るだけで気軽にご参加いただけたら(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


もちろんしっかりとドレアを作ってくださるのも大歓迎です\(* ॑꒳ ॑* \三/ * ॑꒳ ॑*)/

今回ご参加いただく際に気をつけほしいポイントは…

❣️今回の交流会は「イベント会場40」の【キュララナビーチ】で開催させていただきます
❣️任意の「イベント会場」に移動するためにはイベントクリアが【必須】なので事前にクリアをお願いします

f:id:LunaMerrick:20210715115621j:plain

お時間合えば7月23日(金)22:00~開催の「ビジューな交流会」に遊びに来ていただけたら嬉しいです💕


「ビジューなビキニ」を使った『カンフー娘』ドレアの紹介と「ビジューな交流会」のご案内でした(* ॑꒳ ॑* )⋆*


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵


人気ブログランキング

f:id:LunaMerrick:20210715115705j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:カンフーのおだんご
カラー1:ゴールド①&2:しっこく③
上:ビジューなビキニ
カラー1:しっこく&2:ゴールド
下:(ナシ)
腕:メレアーデリスト
カラー1:しっこく
足:天女の沓
カラー2:しっこく
顔アクセ:蓮華の鈴飾り
カラー1:クリーム&2:しっこく
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら
傘:リリィアンヌバッグ

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕