るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

コンパニオン風ビキニで【ビジューな交流会】お待ちしています!


人気ブログランキング
f:id:LunaMerrick:20210722163948p:plain

開催間近のイベントのご案内とドレア紹介です🎵

季節イベント【キミとサメない夢を2】でGETできる新作水着「ビジューなビキニ」を使ってまたまたドレアしちゃいました(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


今回モチーフとして選んだのは…

イベントコンパニオン💙


f:id:LunaMerrick:20210722164211j:plain
f:id:LunaMerrick:20210722164135j:plain

以前作ったドレアを「ビジューなビキニ」を軸に各パーツをアレンジしてリメイクしてみました🎵


ベースとなる「白」に合わせたのは、夏のビーチの空と海に映える「ピュアブルー」💙🏖


f:id:LunaMerrick:20210722164155j:plain

インカムマイクを付けてイベント進行をテキパキとこなすコンパニオン、そんなイメージをしっかりと表現するためにショップ新アイテムの「クールスターマイク」をチョイスしてみました(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


f:id:LunaMerrick:20210722164206j:plain

今回はこのドレアで7月23日(金)22:00~開催の「ビジューな交流会」で参加してくださる皆様をお迎えしたいと思います(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕

あらためて「ビジューな交流会」のご案内をさせていただきます🎵

hiroba.dqx.jp
f:id:LunaMerrick:20210722164622j:plain

「ドレア集会」ではなく「交流会」としてゆる~く開催したいと思うので、「ビジューな水着」や「ビジューなビキニ」をそのまま着るだけで気軽にご参加ください(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


もちろんしっかりとドレアを作ってくださるのも大歓迎です\(* ॑꒳ ॑* \三/ * ॑꒳ ॑*)/💕

今回ご参加いただく際に気をつけていただきたいポイントは…

❣️今回の交流会は「イベント会場40」の【キュララナビーチ】で開催させていただきます
❣️任意の「イベント会場」に移動するためにはイベントクリアが【必須】なので事前にクリアをお願いします

f:id:LunaMerrick:20210722164215j:plain
f:id:LunaMerrick:20210722164145j:plain

今回スタッフを務めてくれるのはアリアドネちゃん、ちいすけちゃん、そしてまめたん(*`・ω・´)


スタッフ一同皆様のご来場を心よりお待ちしていますので、お時間合えばぜひ7月23日(金)22:00~開催の「ビジューな交流会」に遊びに来ていただけたら嬉しいです💕

f:id:LunaMerrick:20210722164140j:plain

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵


人気ブログランキング

f:id:LunaMerrick:20210722164036j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:ゴルフバイザー
カラー1:パール&2:ピュアブルー
上:ビジューなビキニ
カラー1:ピュアブルー&2:クリーム
下:(ナシ)
腕:シュメリアブレス
カラー2:パール③
足:妖炎魔女のパンプス
カラー1:パール③&2:クリーム
顔アクセ:クールスターマイク
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら
傘:青い傘

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています



🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕