るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『幼女集会』に向けてメイドドレアを作りました


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20200331114739j:plain

今月のドレアテーマは『メイド』さんです💕

まずは定番のご挨拶から(*・ω・)*_ _)

ということで皆様…

f:id:LunaMerrick:20200331115013g:plain

今夜は月イチの『幼女集会』💕⬇️

今年に入ってからイン時間が遅くなってしまったのもあって全然参加できてない…(;A;)

今夜こそは遊びにいきたいなぁと思って今月のドレアテーマ『メイド』さんをテーマに気合いの3着作成((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチ

それぞれのコンセプトをレシピと共にカンタン紹介したいと思います(。ᵕᴗᵕ。)✨

会場でお会いできたらぜひお写真お願いします(*´ω`人)~♬

レシピ下の「オガ服娘」を最後に応援ポチっとしていただけたらすごく嬉しいです(*˘ ³˘)cнϋ ♡

宮廷メイド

f:id:LunaMerrick:20200331115555j:plain

「メイド」という存在自体が既に充分格式高いとは思いますが、さらにもうひと段階高級感というかセレブ感というか…そんな雰囲気を出そうと思って作りました✨

「クオードのコート」を使ったのと「オーロラ」基調で染めたのがポイントです🎵

f:id:LunaMerrick:20200331115552j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:スイートキャップ
カラー1:クリーム
上:クオードのコート
カラー1:オーロラ&2:クリーム
下:おとぎの森スカート
カラー1:オーロラ&2:クリーム
腕:ウールグローブ
カラー1:クリーム
足:予言者学園女学生靴
カラー1:レモン&2:クリーム
顔アクセ:疾風のピアス
カラー1:レモン③&2:クリーム
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています

ドール風メイド

f:id:LunaMerrick:20200331120203j:plain

「ダークプラム」基調のドール風メイドドレアです(*'ω' *)

ブライスをちょこちょこ集めたりしてるのでドレスやゴスロリ調のコーデ大好きです(*´ω`人)💕

f:id:LunaMerrick:20200331120200j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:ロリータキャップ
カラー1:ピュアスノー&2:ダークプラム
上:おとぎの森ブラウス
カラー1:ダークプラム
下:メレアーデスカート
カラー1&2:ダークプラム
腕:タータングローブ
足:ローズヒール
カラー1:コアブラック&2:ビリジアン
顔アクセ:セクシーほくろ
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています

ケモ耳メイド

f:id:LunaMerrick:20200331120929j:plain

「クラシカル」なカラーリングに身を包んだ「アクティブ」な女の子、そんなちょこっと相反するような二面性をミックスしてみました(*'ω' *)✨

意外とコレが3つの中では1番のお気に入りだったりします(*'ω' *)💕

f:id:LunaMerrick:20200331120926j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:キュートなイヌミミ
カラー1:クレイ&2:クリーム
上:メイドドレス上
カラー1:パール&2:ゴールド
下:スイートな服下
カラー1:ブラウン&2:ゴールド
腕:三毛猫のグローブ
カラー1:クリーム&2:カフェラテ
足:おとぎの森シューズ
カラー1:ブラウン&2:クリーム
顔アクセ:氷の魔王イヤリング
カラー1:ブラウン③&2:クリーム
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています



ドラゴンクエストXランキング