るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『キラキラ』【白うさぎ】と『もこもこ』【黒うさぎ】


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20210206194323j:plain

プレイべ用ドレアの紹介です🎵

ちょこっとだるくてお薬飲んだら予想以上に効いて変な時間に寝ちゃいました(。ρω-。)

遅めの記事更新はルムメンランちゃん初主催のコチラのイベント( ˙꒳​˙ )キリッ✨

🐰「白うさぎと黒うさぎ」🐰

このイベントに向けてドレアを作ってみました(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕

とは言っても「白」するか「黒」にするかすごく悩んでしまい…(´・ω・`;)

f:id:LunaMerrick:20210206195320j:plain

迷った時はどっちも作ってしまおう💕

というわけでうさぎ🐰をベースに色によってテーマを変えた2つを作りました🎵

f:id:LunaMerrick:20210206194406j:plain

「白うさぎ」の方はキラキラ✨をドレアテーマに(* ॑꒳ ॑* )⋆*

「ツヤめきペイント」をちょこちょこ使いながら「真っ白」なドレアに仕上げてみました🎵

f:id:LunaMerrick:20210206194401j:plain

パーツもなるべく可愛いイメージになるようなモノを中心に選んでいます✨

コレに対応するようなイメージでもうひとつ作ったのが


f:id:LunaMerrick:20210206194351j:plain

もこもこ「黒うさぎ」🐰

おヘソを出してセクシーさとイタズラ好きそうな小悪魔っぽさを表現してみました😈

f:id:LunaMerrick:20210206194356j:plain

イベントタイトルは「白うさぎと黒うさぎ」ですが

🌟既存ドレア+動物耳 or ツノ
🌟うさぎじゃなくてもOK

とのことなので…


f:id:LunaMerrick:20210206194347j:plain

コレもアリと言えばアリなのかな|*・ω・)💕

フルタイムでの参加はちょこっとアヤシイですが会場でお会いできたらぜひお写真お願いします(。ᵕᴗᵕ。)✨

イベント向けに作った2着のうさぎドレアの紹介でした(* ॑꒳ ॑* )⋆*🐰

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

良かったらレシピ下の 「牛娘」 を応援ポチっとしていただけたら嬉しいです(。´•ㅅ•。)オネガイ❤️

f:id:LunaMerrick:20210206194427j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:モダンバニーヘッド
カラー1:クリーム③&2:パール③
上:カンフードレス上
カラー1:パール&2:クリーム③
下:小悪魔ドレス下
カラー1:パール&2:クリーム③
腕:ウサぐるみグローブ
カラー1:パール&2:クリーム③
足:スターリーブーツ
カラー1:パール&2:クリーム③
顔アクセ:疾風のピアス
カラー1:クリーム③&2:クリーム
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています

f:id:LunaMerrick:20210206194444j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:キュートなウサミミ
カラー1:しっこく
上:サンタガールトップ
カラー1:しっこく⓪&2:ダークグレー
下:ウサギパーカー下
カラー1:しっこく&2:ダークグレー
腕:ウサぐるみグローブ
カラー1:しっこく&2:ダークグレー
足:レオパルドブーツ
カラー1:ダークグレー&2:しっこく
顔アクセ:ポンポンピアス
カラー1:コアブラック③
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕