るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『秀色神采の宴』ご来場ありがとうございました!


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20200308093703j:plain

スタッフ参加した「秀色神采の宴」のお写真まとめです🎵

昨晩はパレちゃん主催の『秀色神采の宴』にスタッフとして参加しました✨

イベントのお写真を進行に合わせて(○・ω・)ノノ□ペタペタ

イベント開会前

f:id:LunaMerrick:20200308095032j:plain

会場となる【静寂の泉】手前で参加される方をお待ちしてました(。ᵕᴗᵕ。)✨

さてココでいきなりクイズです(笑)

普段からドレアに合わせて「肌の色」「瞳の色」「髪型・髪色」を変えるわたしですが…

Q. 昨日は「髪色」以外にもうひとつ普段とは「おおきい」違いがありました。それはなんでしょう?

ホントどうでもいいクイズですが答えは記事の最後に( ˙꒳​˙ )キリッ

イベントの写真にヒントがあるかも…I˙꒳​˙)

開会直後の集合写真~フリー交流タイム

f:id:LunaMerrick:20200308095149j:plain
f:id:LunaMerrick:20200308095525j:plain

パレちゃんの挨拶に続いてまずは集合写真をΣp📷ω・´)✨

その後はすぐにフリー交流タイムに⏰

f:id:LunaMerrick:20200308100113j:plain
f:id:LunaMerrick:20200308094918j:plain
f:id:LunaMerrick:20200308095548j:plain
f:id:LunaMerrick:20200308095626j:plain
f:id:LunaMerrick:20200308100117j:plain
f:id:LunaMerrick:20200308095027j:plain
f:id:LunaMerrick:20200308100058j:plain
f:id:LunaMerrick:20200308095143j:plain
f:id:LunaMerrick:20200308100108j:plain
f:id:LunaMerrick:20200308095508j:plain
f:id:LunaMerrick:20200308095651j:plain
f:id:LunaMerrick:20200308095536j:plain
f:id:LunaMerrick:20200308095520j:plain
f:id:LunaMerrick:20200308095256j:plain
f:id:LunaMerrick:20200308095543j:plain
「ゴシックフリル」姿のユイちゃん発見(๑•̀ㅁ•́๑)✨

f:id:LunaMerrick:20200308095023j:plain
ちょこっと着替えて一緒にもう1枚📸

閉会直前の集合写真~居残りタイム

f:id:LunaMerrick:20200308095503j:plain
f:id:LunaMerrick:20200308100338j:plain
f:id:LunaMerrick:20200308095656j:plain

イベントはあっという間に閉会時間に⏰

集合写真を再度Σp📷ω・´)✨

主催のパレちゃんが〆の挨拶をしている最中…まさかの回線落ち❣️

f:id:LunaMerrick:20200308100333j:plain

すぐさま復帰するポイントを囲んでみんなで復帰を歓迎しました|*・ω・)💕

f:id:LunaMerrick:20200308095515j:plain
f:id:LunaMerrick:20200308095531j:plain
f:id:LunaMerrick:20200308100325j:plain

閉会後も少しだけお写真を📸

ご来場本当にありがとうございました(*・ω・)*_ _)

最後に主催のパレちゃん、スタッフのま~みちゃん、ミズキと記念に📸

主催&運営お疲れ様でした(。ᵕᴗᵕ。)✨

f:id:LunaMerrick:20200308095138j:plain

最後にクイズの答えです🎵

A. 普段は「ちいさい」カラダのサイズを「おおきい」にして参加した

オガ子ちゃん3人との運営だったので少しでも埋もれないようにと…それでもちっこかったですけどね(*ノД`*)💦

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

良かったらこのスグ下の「オガ服娘」を応援ポチっとよろしくお願いします(*˘ ³˘)cнϋ ♡



ドラゴンクエストXランキング