るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『タータンドレア集会』ご来場ありがとうございました!&今夜はスタッフ!


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20200307134616j:plain

「タータンドレア集会」ご来場ありがとうございました🎵

昨晩の主催イベント『タータンドレア集会』にご来場ご声援いただき本当にありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)✨

姿見の不具合がいまだに直らない中での開催だったので、遊びに来ていただけるか不安でしたがたくさんの方が遊びに来てくださって本当に感謝でいっぱいです(*´-`*)💕

イベントで撮らせていただいたお写真を進行に合わせて貼っていきたいと思います🎵

開会前~集合写真1回目

f:id:LunaMerrick:20200307134923j:plain
f:id:LunaMerrick:20200307134942j:plain

利便性の良さからメギストリスの都で開催することが多いのですが

昨晩はそれだけではなく「タータン装備」の彩り豊かなチェック模様が街並みの色合いとマッチしてこっそり感動してました( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗

f:id:LunaMerrick:20200307134901j:plain

フリー交流タイム

同じパーツでもそれを使う人の好みのカラーリングやパーツとの組み合わせで、まったく印象の違うモノが作れる

「タータン装備」はそんなドレアの1番大きな楽しみをとことん満喫できる素敵アイテムだと思います(*´-`*)✨

早くツールの不具合直らないかなぁ…

今度こそ12日のメンテナンスで直してくれると期待してます|ω・)💦

ドレアが作りにくい今の状況でもたくさんの素敵なドレアを拝見することができて、とても幸せでした(๑•̀ㅁ•́๑)✨

遊びに来てくださった皆様本当にありがとうございました(*・ω・)*_ _)💕

f:id:LunaMerrick:20200307134950j:plain
f:id:LunaMerrick:20200307134847j:plain
f:id:LunaMerrick:20200307134738j:plain
f:id:LunaMerrick:20200307134804j:plain
f:id:LunaMerrick:20200307134810j:plain
f:id:LunaMerrick:20200307134935j:plain
f:id:LunaMerrick:20200307134750j:plain
f:id:LunaMerrick:20200307134907j:plain
f:id:LunaMerrick:20200307134744j:plain
f:id:LunaMerrick:20200307134840j:plain
f:id:LunaMerrick:20200307134755j:plain
f:id:LunaMerrick:20200307134708j:plain
f:id:LunaMerrick:20200307134721j:plain
f:id:LunaMerrick:20200307134816j:plain
f:id:LunaMerrick:20200307134714j:plain
f:id:LunaMerrick:20200307134853j:plain
f:id:LunaMerrick:20200307134834j:plain

閉会間際の集合写真

f:id:LunaMerrick:20200307134730j:plain

途中からご来場してくださった方も一緒にもう1度集合写真を_(⌒(「📷ω')」パシャリ✨

f:id:LunaMerrick:20200307134929j:plain
f:id:LunaMerrick:20200307134916j:plain
f:id:LunaMerrick:20200307134824j:plain

昨晩のイベント進行はソロでおこなったので至らない点もあったかと思います(´・ω・`;)

いつもイベント終了時にカンタンに〆の挨拶をさせていただいてますが参加してくださった皆様から「ありがとう」「お疲れ様」「楽しかった」とたくさん嬉しい言葉をいただいてます° ✧ (*´ `*) ✧ °

感謝の気持ちは遊びに来てくださった皆様にわたしが伝えることなのに(๑•́ ₃ •̀๑)モゥ...💕

ご来場いただいたすべての皆様本当にありがとうございました(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡

居残り交流タイム

フリー交流タイム内だけでは、お写真ご一緒できなかった 方もたくさんいたので

居残り交流タイムにもお写真Σp📷ω・´)✨

遅くまでお付き合いいただいてありがとうございました(*´ω`人)~♬

f:id:LunaMerrick:20200307135227j:plain
f:id:LunaMerrick:20200307135141j:plain
f:id:LunaMerrick:20200307135201j:plain
f:id:LunaMerrick:20200307135214j:plain
f:id:LunaMerrick:20200307135220j:plain
f:id:LunaMerrick:20200307135131j:plain
f:id:LunaMerrick:20200307135208j:plain
f:id:LunaMerrick:20200307135119j:plain
f:id:LunaMerrick:20200307135148j:plain
f:id:LunaMerrick:20200307135154j:plain

今夜は『秀色神采の宴』

昨晩の主催に続いて今夜はパレちゃん主催の『秀色神采の宴』にスタッフとして参加します|*・ω・)チラッ✨

lunamerrick.hatenablog.com

お時間合う方、興味がある方はぜひ遊びに来てください💕

今夜も素敵なドレアの方々と交流できるのを楽しみに(。ᵕᴗᵕ。)✨

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました💕

良かったらこのスグ下の「オガ服娘」を応援ポチっとよろしくお願いします(*˘ ³˘)cнϋ ♡



ドラゴンクエストXランキング